アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
..

2022年04月28日

【P-girls】現役テレフォンレディの体験記&評判!メールだけ、ノンアダルトだけでもOK!





家で稼げるテレホンレディ



P-girlsとは?

【P-girls】通話1秒から報酬発生の老舗テレフォンレディ!パソコンなしでもOK!登録方法や評判を教えます

P-girlsは、こんな人におすすめ。

・パソコンやスマホを持っていない…

・顔や体を出すのは抵抗がある

・電話で喋るだけだったら自分でも出来そう

・声が売れるのであれば、売りたい!




P-girlsはスマートフォン専用なので、パソコンからは閲覧できません。

電話のテレフォンレディーがメインです。




運営会社 株式会社コスモスプラス
運営開始 2002年
勤務体系 在宅のみ
カテゴリー ノンアダルト、アダルトミックス
顔出し 任意
時給換算 最大4500円
登録資格 満18歳〜40歳(高校生不可)
女性登録者数 不明
対応デバイス スマホ(ios/android)携帯電話
男性サイト Hチャット(アダルト)携帯彼女(ノンアダルト)お台場BBS(メール)




・だいたい通話1分以上からのところが多いけれど、通話1秒でも報酬が発生!
・待機中はモザイクがかかるので顔を出していても安心
・女性数が少ないのでランクインするのは容易
・男性客も少ないのでつながりにくい
・ノンアダルトでもアダルト客が来る!


P-girlsの特徴は?


運営歴が長い!



2002年から運営されているので、テレクラの時代からかな?運営歴はかなり長いです。

サイトを選ぶ時に、運営歴がある程度長いサイトを選ぶのもおすすめです。

出来て1〜2年のサイトだと、あっさりつぶれる場合も多いです

(今までいくつも、つぶれてきたサイト見てきました)




スマホやパソコンを持っていなくても大丈夫




最近はスマートフォン専用のサイトが多いのですが

スマホを持っていなくても、携帯電話(ガラケー)でもOKです。




私はまだ携帯電話が普及する前の頃からテレフォンレディーをやっていましたので

当時は、近所にある公衆電話にわざわざ出かけて電話していました(^^;




アダルト、ノンアダルトの設定が出来る



・アダルト専用
・ノンアダルト専用
・メール専用




の中からカテゴリーを選択することが出来ます。

もちろん1つだけでも、3つ全てでもOKです。




待機映像にはモザイクがかかる



ライブチャットといえば、待機映像が無料で流れるものですがP-girlsの待機映像にはモザイクがかかります。

これは女性側からしたら、ありがたい!

p-girs テレフォンレディ、メールレディ




こんな感じでモザイクと言うか、ぼかし映像が男性側の待機映像に流れます。

(参考になるものがなかったので、手元にあった消しゴムを写しました)

チャットになると、ぼかしが消えた映像が男性に流れます。




声出しNGになってますが、声出しOKと声出しNGは女性側で変更可能です。




P-girlsの報酬は?

【P-girls】通話1秒から報酬発生の老舗テレフォンレディ!パソコンなしでもOK!登録方法や評判を教えます

アダルトの場合


音声通話 60円/1分(時給3600円)
TV電話 75円/1分(時給4500円)
同時並行チャット 70円/1分(時給4200円)
メール 20円~25円/1通
チップ プラダのポーチ:300円
エルメスのバッグ:600円
カルティエの指輪:900円
ランキングボーナス 1位:20000円
2位:10000円
3位:5000円
※月間の報酬ランキング上位3名にボーナス



ノンアダルトの場合


音声通話 35円/1分(時給2100円)
TV電話 45円/1分(時給2700円)
同時並行チャット 40円/1分(時給2400円)
メール 20円~25円/1通
チップ プラダのポーチ:300円
エルメスのバッグ:600円
カルティエの指輪:900円
ランキングボーナス 1位:20000円
2位:10000円
3位:5000円
※月間の報酬ランキング上位3名にボーナス


メール専用の場合



即返メール 35円
通常メール 30円



1.過去12時間以内に投稿された男性記事に対して貴方が新規メールを送り、
それに対して男性から返信が来た場合
2.男性からのメール受信後30分以内に貴方が返信メールを送り、
それに対して男性から返信が来た場合このうちどちらかに該当すると「即返メール」となり、報酬率が上がるよ!


上位3人にボーナスあり!




アダルト、ノンアダルト、メールそれぞれで1か月ごとのポイント獲得数が多い上位3人にボーナスがあります。

この月の1位の人は1か月に53,000円。

・1位 20,000円
・2位 10,000円
・3位 5,000円

ボーナスがそれぞれもらえますので、是非ランキング入賞を狙ってください!



私はあんまり真面目にやっていないのですが、それでも上位20名の中にランクインする事が多いので

おそらくアクティブな女性数は少ないと思います。

ライバルが少ないので、稼ぎやすいですよ。




P-girlsの最低支払金額は?



最低支払金額は、5,000円からとなります。

※振込手数料が300円かかります




締め日 振り込み日
10日(1日~10日の報酬) 当月15日
20日(11日~20日の報酬) 当月25日
月末(21日~月末の報酬) 翌月5日

精算は月に3回あります。




P-girlsのジャンルは?



ノンアダルト、アダルトがハッキリと別れていますのでノンアダルトの人でも働きやすいです。

メール専用サイトでは自分のカテゴリを選択出来るので「ノンアダルトでメールのみ」という設定も可能です。

アダルトな事が出来たほうが報酬率は良いですが、出来なくても大丈夫です。



P-girlsの応募条件は?


【P-girls】通話1秒から報酬発生の老舗テレフォンレディ!パソコンなしでもOK!登録方法や評判を教えます

・18歳〜40歳(高校生は不可)

・身分証明書を提示できる方

・スマホまたは携帯電話を持っている事





P-girlsへの登録方法は?



応募ページへアクセスする


こちらのページが応募ページになります↓リンク先をクリック!

家で稼げるテレホンレディ


必要事項を入力する

 

パソコンの場合は右上に「登録」というボタンがあるので、登録ボタンをクリックします

p-girls ピーガールズ テレフォンレディー募集

 

スマートフォン、携帯電話の場合は「仮登録はこちら」というボタンをクリックします

p-girls ピーガールズ テレフォンレディー募集

 
メールアドレスを登録する

 

パソコンの場合は「P-girlsスタッフ規約」を読んだ後に、メールアドレスを記入して送信します。

 

p-girls ピーガールズ テレフォンレディー募集

 

スマホ、携帯電話の場合は「空メールを送る」というリンクをクリックして空メールを送ります

Yahoo!やGoogleのフリーメールで大丈夫です。

p-girls ピーガールズ テレフォンレディー募集

仮登録を行う



URLつきのメールが送信されてくるので、メール本文に書いてあるURLをクリックします。

仮登録フォームが表示されるので、必要事項を入力していきます。

 


・名前
・ニックネーム
・生年月日
・職業
・都道府県
・電話番号
・銀行口座


「仮登録完了しました」の画面が表示されたらOKです。

p-girls テレフォンレディ募集

 
本人確認を行う

 

p-girls テレフォンレディ募集

 

仮登録が完了したら、年齢確認についてのメールが送られてくるので、メールに書いてあるURLをクリックします。
住所や顔写真は隠していてもOKです

 

画像を送信する画面が表示されますので、身分証の画像を送ります。

本人確認に有効は物は、下記の物になります。
・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・通知カード(マイナンバー)
・個人番号カード(マイナンバー)
・住民基本台帳カード
・学生証(高校の物は不可)
・社員証
・在留カード
・永住者証明書(外国人登録証明書)


登録完了!

 

本人確認が終了したら、仕事が開始出来ます。



P-girlsのよくある質問



初期費用はかかりますか?


初期費用は一切かかりません。

電話は男性からの発信になるので、電話代もかかりません。




というか、登録するにあたって登録費用がかかるというサイトは

あきらかに詐欺ですので、絶対に登録しないようにしてください!!





顔出ししないとダメですか?


顔出しは絶対必要ではなく、任意とされていますので出す必要はありません。


ただし待機画像がないので、お客さん側はサムネイル画像で女の子を判断するしかないので

サムネイル画像で顔を出している方が有利です。



迷惑メールや迷惑電話が増えたりしませんか?



特に迷惑メールが増えたりということはありません。

ただし、自分でメールアドレスや電話番号を教えたらこの限りではありませんが

教えない限りは、大丈夫です。



メールのみ、電話のみ、でも大丈夫ですか?


メールだけ、メールと電話だけ、などと出来る範囲は女性側が選択出来ます。

テレビ電話が一番報酬率は高いですが、出来ない場合はやらなくても大丈夫です。


未経験なのですが…





誰でも最初は未経験から始めていますので、大丈夫です!

合わないな、と思ったらいつでもやめることが出来ます。




私も一番最初は当然、未経験でした。

でもやってみたら、案外楽しいな?と気付いたので、今もこうやって続いているんです。



退会するにはどうすれば良いですか?



専用の退会フォームはありません。

運営に退会したいとメールで伝えたら、退会が可能です。

※退会時に精算していない報酬は支払われません。また5000円以下の報酬は支払われません







P-girlsで働いてみた感想や評判は?


インターネットで見かけたP-girlsの口コミを集めてみました。




口コミ

匿名さん

P-GIRLSは、穴場サイトといった感じで、かなり稼ぎやすいです。

特に、音声通話に関しては、男性側から頻繁にかかってくるため、とても楽に稼ぐことができます。

通話時間が1分未満でも報酬が発生する点も、かなり嬉しいですね。


匿名さん
P-GIRLSは、アダルト・ノンアダルト・メールのすべてのカテゴリーで同時に待機できるのでとても効率よく稼げます。

匿名さん

サイト自体のデザインがとても古臭いです。また、文字も見にくく、使いづらい印象でした。


匿名さん
これまでいろんなチャトレサイトに登録してきましたが、P-GIRLSはサイト自体が盛り上がっていない印象です。

男性客もかなり少ないのではないでしょうか。







だいたいどこのサイトも「1分間」経過しないと報酬になりません。

テレフォンレディを経験したことがある人ならわかるのですが

1分未満で切られる事の多さ!




繋がって、もしもし〜と言っただけで切られる事はよくあります。

時間にすると5秒くらいでしょうか。5秒では当然報酬にはなりません。




でもp-girlsは電話がかかってきたら、確実に報酬になるのでありがたいです。

電話のコールはあんまり多くないのですが、全くないわけではないですのでお小遣い稼ぎ程度にはなります。




モアやベリーはかろうじて20秒からですが、P-girlsの1秒からというのはテレフォンレディーのサイトの中では最短です!







P-girlsの登録を迷っている人へ

【P-girls】通話1秒から報酬発生の老舗テレフォンレディ!パソコンなしでもOK!登録方法や評判を教えます


スマートフォンを持っていなくても、ガラケーや家の固定電話でも出来るという貴重なサイトです。

電話回線だけ通っていればOKなので、公衆電話からでもお仕事が可能です。



本業にするのであればちょっと厳しいですが、学校やアルバイトの空き時間に

ちょっとポチポチっとするだけで充分です。



登録時に負担する費用は一切ありませんので、気軽に始められますよ。

逆にここで迷っていると登録するタイミングを逃してしまいます。



今ここで一歩踏み出すことで、理想の素敵な生活を手に入れる事が出来ます。


今の収入から10万、20万円増えたら

あなたは何をしますか?何が欲しいですか?

↓からp-girlsに登録して理想生活と、夢を叶えましょう!





簡単&無料!P-girlsへの登録はこちら!





家で稼げるテレホンレディ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11381102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
ゆにこ@チャットレディーさんの画像
ゆにこ@チャットレディー
月収100万円以上稼いだ事のある現役チャットレディーです。
チャトレやポイ活など、お小遣い稼ぎ情報を書いてます。
こちらはサブブログとなりますので、メインブログに掲載出来ない情報を載せています。
Twitter@chatlady_yuniko

友だち追加
LINEでは24時間自動応答で仕事紹介しています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得






スマホひとつで高額副収入 テレフォンレディをするならmirumo