【博多区住吉/中央区天神 アロマ・スポーツアロママッサージ プライベートサロン/個人サロン】un peu de repos.さん

un peu de repos.さん(福岡)
【カテゴリー】
リラクゼーション
アロマ
スポーツアロママッサージ
【地域】
福岡市博多区住吉
(JR博多駅より徒歩12分)
福岡市中央区天神
(地下鉄空港線天神駅より徒歩5分)

心と身体のコンディショニングで頑張る人のサポートを。
あなたの症状にあったアロマをブレンドし施術。

疲労回復
10
自律神経を整える
10
疼痛軽減
10

un peu de repos.さん

un peu de repos.さん

※un peu de repos.さんのリンクからインスタグラムを表示し、直接のご連絡ができます。
「MyKOBAKO」をみたと伝えると割引があります。

カテゴリー マッサージ・アロマ

リラクゼーション
アロマ
スポーツアロママッサージ

地域 福岡県

福岡市博多区住吉
(JR博多駅より徒歩12分)

福岡市中央区天神
(地下鉄空港線天神駅より徒歩5分)

サロン情報

1対1の個室サロンでゆっくりとした時間をお過ごし下さい。
<サロンメニュー>
①30分コース(部分)・・・・・3,000円
※上半身(背中・デコルテ) or 下半身(両脚)をお選び下さい。
☆最終受付:20時30分

②80分コース(全身)・・・・・8,000円
※頭を含む全身(脚、背中、腕、デコルテ、頭)
☆最終受付:19時30分

③120分コース(全身)・・・・・12,000円
※80分コース同様頭を含む全身+α(気になるところを重点的に)
☆最終受付:19時

プロフィール

普段は整形外科で理学療法士として働いています。
理学療法士として学んだ知識とアロマの力でスポーツアロママッサージを通して、よりたくさんの方のケアをしたいと思い、サロンをオープンしました。

un peu de reposにはフランス語で『ひと休み』という意味があります。
頑張る人のひと休みの場として安らぎの時間をお届けできるよう、お一人お一人丁寧に、症状にあったアロマで施術させていただきます。
スポーツ前後のケアにはもちろんですがスポーツをする人だけでなく、毎日仕事を頑張る方も、家事を頑張る主婦の方も、育児に奮闘するママたちも、様々な頑張る人のひと休みの場となる空間を作ります。

【資格】
・理学療法士
・JSTA スポーツアロマトレーナー