本ページはプロモーションが含まれています

アートホテル旭川の部屋の様子、アメニティ、や温泉や、アクセス方法、駐車場の情報、周辺のおすすめスポットも紹介♪

アートホテル旭川に行ってきました♪主人と8歳・6歳の息子、2歳の娘の家族5人での宿泊です。

アートホテル旭川は、朝食バイキングが人気のホテルで、地産地消にこだわった豊富なメニューやライブキッチン、さらには最上階の15階で食事をしながら見る景色も口コミで高評価を得ています。

その人気の朝食バイキングが食べられなかったことが、ただただ心残りとなってしまいましたが、今回、アートホテル旭川に宿泊してみて感じたことをお話ししたいと思います。

\旭川周辺の宿泊先はこちらから予約できます/
>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

目次

スキー旅行でアートホテル旭川に宿泊!

今回はスキー旅行で、おもな滞在場所は名寄市でした。

本州から旭川空港を利用して北海道に行ったので、帰りの便に余裕を持たせるために旭川への宿泊を決めました。

アートホテル旭川を選んだ理由は、以前も近くに滞在したことがあり、ちょっとだけ土地勘があったからです。

すでに名寄で思いっきりスキーを楽しんだあとだったので、ホテルでは部屋でのんびりと過ごしました。

アートホテル旭川の住所

アートホテル旭川の住所です。

〒070-0037 北海道旭川市7条通6丁目29番地2



  • URLをコピーしました!
目次