本ページはプロモーションが含まれています

壁湯温泉福元屋旅館の口コミ。部屋の様子や温泉、朝食、夕食やアクセス情報、周辺のおすすめスポットを紹介します【宿泊記】

主人とふたりで壁湯温泉 福元屋に行ってきました!

壁湯温泉 福元屋は、「日本秘湯を守る会」の会員にもなっている旅館で、民芸調の館内は趣があってどこか懐かしさも感じられます。

豊かな自然とめずらしい洞窟温泉、おいしい食事に秘湯好きの方をはじめ、おおくの人に人気の温泉宿です。

そんな魅力的な壁湯温泉 福元屋に念願かなって行くことができたので、今回体験記を綴りたいと思います。

\壁湯温泉周辺の宿泊先はこちらから予約できます/
>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

目次

壁湯温泉福元屋の口コミ!歴史のある旅館

壁湯温泉 福元屋へは癒しを求めて行きました。

フロント横の休憩処ではチェックイン後に焼酎、朝にはコーヒーの無料サービスが受けられます。

館内は囲炉裏や民芸品の飾り付けもあり、古民家博物館のようでもある旅館です。

建物自体が古いためギシギシいう場所もありますが、田舎のおばあちゃんの家に来たようで、それもまた良しと思いました。

ただ、階段が少し滑りやすいと感じたので、ご高齢の方などはその点を注意されたほうがいいかと思います。

ご主人をはじめスタッフのみなさんはとても気持ちのいい対応で、お客さんのことを考えてくれている旅館だと感じました。

壁湯温泉福元屋の住所

壁湯温泉 福元屋の住所です。

〒879-4723 大分県玖珠郡九重町町田62-1



  • URLをコピーしました!
目次