だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!


バリ島サーフトリップ、サーフィンレッスン&トレーニング、短期・長期ステイ(ホテル、ホームステイ)、サーフィンスキルアップ合宿はインドネシア初の政府公認日本人ガイド&インストラクターが丁寧にサポート!Bow's Surf へ

→【Bow's Surf 公式サイトはこちら】


怒涛の日々が続いております!

予期せぬことも嬉しいことも色々ですが、まずはお知らせから。

 

Bow's Surf のサーフィン・トレーニングのご予約について

今すでに予約されている方はご安心ください!しっかり対応いたします!

 

これから、Bow's Surf のサーフィン・トレーニングのプログラム各種を予約しようかな、と思ってくださっている方は

次のご予約は、来月5月16日分以降のご予約となります!

後ろから着いていってライディングチェック。

Mちゃんホントに伸びてきた!!嬉しいネ!!!

 

人生いつ何が起こるか分からない!

今やりたいなと思ったら、それがあなたのチャンスです!!思い切って飛び込んでみよう!

その先の人生は、その思い切りの先に拡がるのだ!!

空港送迎・観光ツアー

弊社のベテランスタッフによる空港送迎・観光ツアーについてはまだ若干空きがあります!

公式サイトや SNS からご連絡ください!!

チャングー界隈滞在でのレンタカー、レンタルバイクもお気軽にご連絡ください!

ビザ・手続き関連

インドネシアの連休明け4月17日以降の対応となります!

海外では、日本では思いもしなかった祝祭日があったりするので、何事もお早目のお申込みがおすすめです!

 

お気軽にお問合せください!

 

サーフィン、観光はもちろん、
宿泊先、レンタルバイク、レンタカー、
滞在ビザ、長期滞在、移住、会社創業、
ヴィラや土地など物件さがし・現地視察のご相談もお気軽に!

インドネシア政府公認の認定下、経験豊かなエキスパート陣で体制を整えております

バリ島での中・長期滞在、移住、起業はもちろん、在住中のご相談などもお問合せフォームや SNS からお気軽にご連絡ください!

お誕生日でした!お祝いくださってありがとうございました!

4月9日は私の誕生日でした。

今年も元気に迎えることができて本当に嬉しいです。

こうして今も笑顔でいられるのはみなさまのおかげです!!

私にとって、まわりのみんなに感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとうと言わずにはいられない日。

ありがとうございます!!

 

プレゼントの贅沢食材・特選ウニでクッキングのワークショップ!

おそろしいほどおいしい一品でした!!

食、健康、美容、ライフスタイル、サーフィン、体系やお肌づくり、仕事のこと、恋愛のこと、人生のこと…

トータルライフコーチング!

これからのMちゃんのさらなる飛躍にワクワク。

 

 

私が子供時代過ごした
瀬戸内の景色が
電子書籍になったよ!

私の趣向に多大なる影響を与えている父の初の電子書籍!

たくさんの景色をスケッチと歴史や情景を写した文でご紹介しています。

私が中学高校の頃、通学で利用していた無人駅の絵なんかもあります。何年か前に取り壊されてなくなってしまい、今はもう見ることのできない景色だったりします。

Kindle Unlimited 会員の方は無料で見れます。でも、購入してずっとお手元で愛読していただきたいナ~~

ぜひご覧ください!

 

日本人のための
英語の発音上達の本!

見やすくレイアウトした Kindle 電子書籍です。

Kindle Unlimited で無料で読めます。ぜひお役立てください!

日本人の苦手な音を、7つの体系にまとめました。

発音が違うと、意味する単語が違ってしまうので、コミュニケーションがスムーズにいきません。

英会話が上手か下手か、ということも大事ですが、たとえばカタコトであっても、単語の発音が合っていれば、どうにかコミュニケーションを取ることができます。

ドリル形式で、単語の発音をトレーニングしていくもので、地味ですが実践的な内容です。

ご活用いただけると嬉しいです。

Amazon Kindle の電子書籍で、読み放題プラン「Unlimited」に登録されている方は無料で読むことができます。

 

 

 

 

オリジナルアイテムこちらからご購入いただけます:

オーダー毎に印刷してお届けするシステムです。ご愛用いただけると嬉しいです!

4月6日12:00から4月14日23:59までビッグセールが開催されます!

対象アイテムはSUZURIの全55アイテムとなります。大人気のスタンダードTシャツは特別に1,000円引き!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

こちらもよろしく!Bow's Surf BOOKS

ダウンダウンダウンダウンダウン