バリでも人気!抹茶 'Matcha Green Tea' | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

バリ島でも抹茶が人気!

いまや抹茶は世界中で 'Matcha Green Tea' として親しまれるようになり、ここバリ島でも人気の健康食品。

私も抹茶が大好きで、日本帰国の際は必ず抹茶を買って持って来ていましたが、帰国できずに数年経ち、さすが底をつき寂しく思っていたところ、近所のナチュラルショップ「Canggu Shop」に抹茶が登場!

バリは暑いから、最近は水と氷でリフレッシュドリンクとして楽しんでいます。

 

チャンプルーアジアさんで抹茶

Jl Berawa の Campur Asia さんでもお抹茶がメニューに仲間入りしています。

さすがバリ人の美人オーナーらしいヘルシーな新メニュー。

なんと、急須に入って出てきました~!こんな飲み方もあるのか。

 

抹茶専門のカフェも!

Berawa のビーチからまっすぐの所には、抹茶カフェが!

気になりつつもこちらはまだ試していないのですが、抹茶の入ったケーキやバンズ、抹茶ミルクに抹茶アイスもあるみたい。

抹茶好きとしては惹かれます~ チャングーは結構広いんですが、バトボロンのお隣・ブラワ地区もいろんな新店ができて賑わっているようです。

 

お抹茶も世界に出ると楽しみ方も自由ですね!

バリ島で、世界各国から来たヘルシーフード好きがアレンジした、新しい抹茶メニューに出会えるかも!?

★ブログランキングに参加することにしました!

↓どちらも↓1日1回ずつポチっと、クリック で応援よろしくお願いします!!励みになります爆笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

 

バリ島での長期滞在をお考えの方へ

バリ島の長期滞在に関してはこちらのサイト情報が便利。

限定情報が特別編集されたメールマガジンもおすすめです。

 

 

バリ島サーフィン レッスン&サーフガイドは Bow's Surf へ!

バリ島で、安心してサーフィンを楽しみたい方、

サーフィンが上手くなりたい方、

ご一緒できるのを心からお待ちしています!

 

今年は世界のトップボディボーダー、ライアン・ハーディの集中合宿も復活!参加したい方ご連絡ください

 

詳細・ご予約はこちら公式サイトから!

 

◎オンラインショップもヨロシク!

オリジナルの新作も販売中です!
ぜひ買って、たくさん使って Bow's Surf を応援してくださると嬉しいです!

SUZURI ショップ かわいい新作いろいろ作っています!ぜひ!

BASE ショップではブログでご紹介したサーモボトルも!