バリに来る際の必要書類が変更されました | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

来バリ島の必要書類がまた減りました!

海外医療保険加入書の提示は不要となりました。
ワクチン接種証明(2回)のみの提示となります。

 

※保険加入書の提示は不要となりましたが「まさか」にそなえて海外旅行保険には入っている方が安心です!

 

↓詳細はこちら

 

 

激しい波が続いています

この数日はさらに激しいです!

サーフィンも無理せず、ご注意を~

 

バリ島のお菓子

大家さんのチャンドラからこんなお菓子をもらいました。

これはまだ未経験のタイプ……どんな味なんだろう?

「Kachang Ijo」をググると、「Kacang Hijau でしょ!」と出てくる。

Hijau は「緑」で Kacang は「豆」だから、緑豆なの ?

なんとなく、じっと見るにとどまっているんですが、

また食べたらレポートしますねー!

 

↓どちらも↓1日1回ずつポチっとクリック で応援よろしくお願いします!!爆笑
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

 

◎オンラインショップ!

SUZURI ショップ 

最近気に入っているのは、バナナの葉と実をモチーフに描いたシリーズだYO!

 

もうひとつのオンラインショップ→BASE ショップでは
先日このブログでご紹介したサーモボトルはこちらのショップで販売中。

海外旅行前に英語も予習復習!

英単語をしっかり復習して身につけながら「現地で通じる発音」を効率的に習得できるポイントを、図で解説!効果的に練習できる単語もそろえました。