最近描いて気に入っているのは、 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

バナナ

最近描いた絵で気に入っているのは、バナナの葉と実をモチーフに描いたシリーズ。

モチーフはバリ島チャングーにはえてるバナナです。

バナナって、葉っぱも実も美味しくてかわいい!

↓どちらも↓1日1回ずつポチっと
クリック で
応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

 

描いたのはこれ。

トレンドのビッグシルエットTシャツもラインナップ。写真は「アシッドブルー」と「スモーキーパープル」。

スタンダードなTシャツはこんな感じ。

こちらのサイトで販売中。

 

パイナップル

こちらもかなり気に入っていますが、どうでしょうか?

カラーとモノトーンを作りました。

モノトーンはシックでビンテージっぽく。

ライトな色味のカラーバージョンもかわいいかなと思っています。

いろいろアイテムにしてみました。

Tシャツも、クタっとしたウォッシュTシャツ、スタンダード、ビッグシルエットなどいろいろラインナップしてみました。

ウォッシュTシャツ。

着るとこんな感じ。

ビッグシルエットTシャツ。

サイズ感はこんな感じ。

オーバーサイズTシャツ。

着るとこんな感じ。

シャツはそれぞれ、色・サイズともいろいろ選べます。

 

明日6月11日から19日までTシャツセール

この機会にぜひ。ほかにもいろんなアイテムがあります。

 

お気に入りを見つけて愛用してくださいね!

もうひとつのオンラインショップ

BASE ショップでは
先日このブログでご紹介したサーモボトルはこちらのショップで販売中。