プロが教えるセルフケア「フェイシャルマッサージ」 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

セルフマッサージ「フェイシャル」

3本シリーズで作り始めました。

 

フェイシャルマッサージ、顔ってかなりデリケートなので念入りな構成になってます。

これらをおさえておけば、自宅で、自分でやっても、サロンやスパでするよりも効果的なほどのマッサージも夢ではない。

 

出そうかどうしようか迷っていたけれど、

せっかく長年で得てきた知識や技術、自分ひとりだけで持っているのももったいないかなと。

よかったらお役立てください~

 

先週収録したのですが、体調くずしててチョット鼻声、顔もむくんでいるのがなんとも申し訳なく情けなくもあるのですが

実践編のマッサージやったあと、顔のむくみがすごく改善されているのが撮れたので、まあよかったかも!?

まずは「知識編」から

さきほどできあがったのがこちら。

顔の皮の下の、構造を頭に入れておこう!

「プロが教える」というタイトル通り、結構しっかりプロ向けに使える内容にしました。

YouTube、いろいろ撮ったり編集したりして投稿続けてます。

チャンネル登録してぜひお楽しみください

YouTube チャンネルはこちら!

 

ライブ配信はじめてみま~す

明日11/16(水)ポコチャ配信初めて始めてみようと思ってます

 バリ島からいろいろおしゃべりやエクササイズ、歌など(予定)

一緒に遊ぼう~!

お昼ごろ・夕方ごろ

ゆるっと配信予定。

よかったらのぞいてみてください

 

ポコチャってコレ

 

 

ライブ配信おもしろいよ、と聞いて色々調べてみて、先週からアプリ入れてデビュー。

いろんな方の配信を聞いたり、アイコン作ったりして準備しているところです。

 

ライブ配信サイトって色々あるんですね~

全然知らなかったのですが、実際配信を聞いてみるとコレが確かにおもしろい!

さっそく何人かの配信者さんをフォローして楽しみに聞いています。

特に、プロのサックス奏者さんや、現役音大生のピアニストの方の配信は楽しい。バリで、部屋にいながらにして日本語で日本のミュージシャンの生演奏を聴ける贅沢さよ!!

 

え、私は何を配信するのかって???

 

バリのいろんなことや、バリでの波乗りのこと、エクササイズや今日動画つくったりしているボディケアのこと、たまにこのブログでも書いているスピリチュアルのことやイラストのことなど話したり、カラオケ機能があるらしいのでたまに大好きな歌など歌ったりしてみたいなーと思っています。もともと歌うの大好きなのでソレもちょっと楽しみ。

 

見に来てくださる方があるのかどうか。そこはまあ不安しかありませんが。よかったらぜひのぞいてみてください。

ランチタイム前後くらいと、夕方くらいに試しにやってみまーす

夕方はジムから配信とかもあるかも。。。

 

よろしくお願いします!

 

オリジナル新作はウルワツ!

オリジナルアイテムのイラストができました!

今回は先週ご一緒できず残念だった「ウルワツ」!!!

オンラインショップ・SUZURI と、BASE のオンラインショップではTシャツ扱っています。

こちらもぜひチェックしてみてくださいネ!

SUZURI は新アイテム「ワークシャツ」が登場

バックにウルワツのイラストと、胸元に小さく錨モチーフの Bow's Surf ロゴ入れました。

 

SUZURI オンラインショップはこちら

 

バリ島へのご旅行、サーフトリップ、ぜひ来てください!

本業はこちら!サーフィンとバリ島観光の旅行会社ですウチは。

実はまだ日本からお客様にほとんど来ていただけていない!(;´д`)トホホ

 

東京-バリのガルーダインドネシア直行便も今月から復活、ご帰国時の手間も少し前までよりも格段に簡略化されています。

すでに世界各国から大勢のサーファー、観光客がたくさん来て楽しんでいます。

南の島の開放的で楽しい気分あふれるバリ島に、またぜひ来てね!!

 

ご予約お待ちしています!!

Bow's Surf 公式サイトはこちら

 

note投稿してま~す

「マガジン」という機能を使って記事整理しながら投稿しています ニコニコ

テーマは今のところ、サーフィン、健康(マインドフルネス)、アート(イラスト)。

よかったらのぞいてみてくださいネ

 

Bow’s Surf の書籍シリーズ

◎日本人がおさえておきたいポイントだけに絞ってまとめました

図解と実践で口・舌の位置を身につけよう

発音するときの、口の形、舌を置く位置など、イラストで描いて説明しています

巻末に、発音動画のリンク URL のおまけがついてまーす

 

 

ほかにもいろいろ

 ↓

 ↓