#なんだか泣けてくる | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

毎日いろんなことがありますね!

バリ島チャングー、今日もめちゃくちゃいい波でした!

後ほど YouTube 「今日の波」で動画でご紹介したいと思います!

 

昨日の波情報はこちら!

 

チャンネル登録・コメント、励みになります!

そして、ぜひバリ島 Bow's Surf にいらしてください!

なんだか泣けてくる

 

最近知った YouTube の動画で、なんだか泣けてくるほど心が動いたのでシェアしたいと思います!

 

 

この衛藤先生のお話がすごい。

毎日いろんなことがあって、どうしたらよいか悩んだり迷ったりするけれど、そんなときに、なんかもう、全部への答えが腑に落ちた感じがしました。

 

こちらの動画を今日のブログでシェアしよう~と書き始めた時、

思わぬ訃報が届きました。

 

長くリピートで来られていたHさんの突然の逝去でした。

 

私は本当にお客様に恵まれていて、リピーターで来てくださっている方々が本当に素敵な方ばかりで大好きなんです。

次に来られる時には、あの方はここにお連れしたら喜んでくれそう、ここはダメだ~、次はあのお店もご案内しよう、などと、いらっしゃらない時にもいつも思いながら過ごしていています。

 

そんなおひとりでしたので、もうご一緒できないのかと思うと、とても寂しくて、泣いてしまいました。

それでも、SNSの最後の投稿も楽しそうで、それだけは救いだなあと。

楽しい時間をたくさん過ごされて本当に良かった。

この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

次に仲間の方がいらしたら、一緒に追悼サーフしたいと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いまを大事に

小さなことでもいい、

挑戦したいな!と思うことに

明るく素直に前向きに

どんどんチャレンジしてみよう!

 

ワクワクして飛び込んでみても

クヨクヨ泣きながら過ごしても

同じように時間は過ぎていく。

 

人生は待ってくれないゾ!

そして

どんなふうに過ごすかは

あなた自身にしか決められないのダ!

 

お気軽にお問合せください!

サーフィン、観光はもちろん、ビザ、
宿泊先、レンタルバイク・レンタカー、
長期滞在、移住、会社創業、ヴィラや土地など物件さがし・現地視察のご相談もお気軽に!

インドネシア政府公認の経験豊かなエキスパート陣で体制を整えております

バリ島での中・長期滞在、移住、起業はもちろん、在住中のご相談などもお問合せフォームや SNS からお気軽にご連絡ください

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

オリジナルアイテムこちらからご購入いただけます:

オーダー毎に印刷してお届けするシステムです。ご愛用いただけると嬉しいです!

SUZURI のキャンペーン実施中!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

こちらもよろしく!Bow's Surf BOOKS

ダウンダウンダウンダウンダウン

英語の発音上達!日本人のための上達を7つの項目で特訓!
みちがえるほど発音が良くなる!

見やすくレイアウトした Kindle 電子書籍です。

Kindle Unlimited で無料で読めます。ぜひお役立てください!

これだけで、ホントに見違えるほど発音よくなる!