Komoぶっちぎり

チャンスはその時!ピッパの法則

2023年がスタートしました!
正しくは・・スタートしてた(笑)

お正月という意識もなかったですが、せっかくなので「アメ横」で
年の暮れを感じ正月食材を買い出しに!

で・・買ったのはこれ!(笑)・・全く正月に関係ない!

私は迷っている時間がもったいないので瞬時に判断します。

衝動買いのように感じますが、ほぼ衝動買いはしません。
後悔するかしないか、2023年はキラキラでまた歩こう!そんなモチベーションUPのために
自分にご褒美!

物の選択だけではなく、行動も瞬時に判断します。
「ピッパの法則」〜ピッときたらパッっと行動〜そのまま。

気になったらなんでも全力でやってみます。
そして、その時に大切にしていることは、必要のないことであれば即刻やめます

頭で考え過ぎるとなかなか行動に移せなくなる、だからピッパでやってしまうのです。

人生は「時間」がとっても大切なのです。
いつかやろう!こうなったらやろう!それではなかなか進みません。

私は2023年、これまでの人財共育事業を拡大して人間関係の秘宝「個性心理学」Good Luck支局を立ち上げました!

ただいま「個性心理学 Good Luck支局 公式LINE」ではあなたの個性が知れる
「あなたの取り扱い説明書」をプレゼントしています!
↓ ↓
https://lin.ee/ow5GOkj

まだ日にちある!後でみよう!
そうやってチャンスはどんどん去っていきます。
「ピッパの法則」実行してみてね!

zoom個別カウンセリングもこちらからお申し込みできます!

最後までお読みいただいてありがとうございました! ブログランキングに参加しています!皆様ぜひポチッとしていただけたら こもちゃん、泣いて喜びますm(_ _)m ↓↓↓ モータースポーツランキング 旧車・クラシックカーランキング 旧車・クラシックカーランキング 闘病記ランキング 闘病記ランキング
Facebookにも参加しよう!
みんなと共に走る!激レアワッペンお譲りします

北京パリモーターチャレンジ2024参戦にあたり北京パリ2024のワッペンは✨ここでしか手に入りません!わたしもウェアに取り付け走ります。

超レア限定ワッペンです!Tシャツやバッグ、帽子など、お好きなアイテムに自由に取り付けることができるワッペンです。ぜひオリジナルを作成してエールを送ってください。

※支援金は含まれていませんのでワッペン送料のみの価格となります。

詳細は購入ページに追記しています。

ご購入はこちらから