インザソム最新クーポン情報UP≪9月20日≫

BTS Island「インザソム」ホットタイムを逃さずパズルゲームをクリアしてアイテムをゲットしよう!

ホットタイムアイキャッチ ゲーム

最近新しく追加されたイベント「ホットタイム」をご存じですか?なんとこのイベント、週末の決まった時間にログインしてパズルゲームをクリアすると、リーグの報酬やゴールドが通常の2倍もらえるとっても熱いイベントなんです。

5月30日から期間限定でホットタイムが毎日開催!このチャンスを逃さずアイテムを沢山集めちゃいましょう!

スポンサーリンク

ホットタイム開催日時

HOTTIME2

最新のホットタイム開催日時をお知らせします。(情報元:インザソム公式HPより)

5月30日22時~6月19日23時59分までの間、毎日2回ホットタイムが開催されます!

ダイヤやゴールドがもらえるコンサートモードゲームのチケットをより効率的に集めることができます。

もらえるアイテム開催時間
コンサートチケット1回目AM10:00~12:00
2回目PM10:00~0:00

上記時間内にパズルゲームをプレイしクリアすると特典が受け取れます。

ホットタイム中に聴けるFIRE

ホットタイム中にパズルゲームをクリアするとクリア後の画面でFIREが流れ、普段と違う特別感を味わうことが出来ます。

最近のアップデートでゲーム開始&終了後にもキャラクターが画面に登場してくれるようになったことで、FIREに合わせて踊るキャラクターを見ることが出来るのも癒しポイント!

ゲームのイベント時の通知をONにしておこう!

上記のイベント日時をチェックしても、ついつい時間を忘れてしまいがち!チャンスを逃さないためにも、ゲーム内で通知設定をしてイベント開始のお知らせを受け取れるようにしておくことをおススメします。

通知設定のやり方

①TOP画面右上の歯車アイコンをタップ

②1番左の「通知」をタップ

③画像のような画面で通知の設定を行います。

インザソム攻略情報について

ちーたらブログでは、インザソムに関する攻略情報を日々更新しています。

インザソム攻略情報についてまとめたTOPページも合わせてご覧ください。

知りたい情報のページへ飛ぶことが出来ます。

インザソム公式HP&公式SNS一覧

インザソム公式HPはこちら

毎日バンタンと島で遊べるなんて夢のよう!癒ししかない世界です。

\ゲームのダウンロードはこちらから/

BTS Island: In the SEOM

BTS Island: In the SEOM

HYBE IM Co.,Ltd.posted withアプリーチ

スポンサーリンク
ゲーム
プロフィール

ゲーマーなARMYです。
インザソムレベル3458。パズルもストーリーも楽しみながら毎日癒されています。
BTSアプリゲーム「インザソム」の攻略情報を中心に、K-POP関連の情報や日常に役立つ情報を発信中。

ちーたらをフォローする
ちーたらブログ

コメント