インザソム最新クーポン情報UP≪9月20日≫

BTS Island「インザソム」基本の遊び方【In the SEOM攻略情報】

in-the-seom-play-eye ゲーム

当ブログでは、BTSのアプリゲーム「インザソム」の攻略情報について日々更新しています。

このゲームの基本的な遊び方は大きく分けて6つ!

  • パズルゲームをして星を貯める
  • 貯めた星でストーリーを進める
  • バンタンを動かして遊ぶ
  • バンタン達をレベルアップさせてアイテムを集める
  • ARMYと交流する
  • BTSのフォトアルバム収集
スポンサーリンク

パズルゲームで星を貯める

in-the-seom-play-puzzle

パズルゲームをクリアすると、1回クリアするごとにスターが1つ貰えます。

スターはストーリーを進めるのに必要なアイテムです。

数が貯まれば貯まるほどストーリーをどんどん進めていくことが可能なので、

物語を途中で止めることなく続けてみたいという人は先にパズルゲームをまとめてプレイすることをおススメします。

ストーリーを楽しむ

in-the-seom-story

パズルゲームでスターの報酬を得たあとは、今日のミッションをクリアしてストーリーを進めていきましょう!

島がどんどん発展していって、お店や島のアイテムも増えていきます。

バンタン達のセリフはどれも本当に言っていそうなセリフばかりなのも見どころの1つです。

皆でキャンプファイヤーをしたり海で遊んだり、本当にバンタンの夏休みをのぞいているよう!

バンタンを動かして遊んでみよう

in-the-seom-ground

島のフィールドでバンタンを動かすと楽しいイベントが待っています。

キャラクターを長押しして浮かし、横に移動させるとキャラクターを自由に動かすことが出来ます。

この機能を使ってバンタンと遊んでみよう!

ペアイベントの発生

in-the-seom-pair-event

キャラクターを1人1人つまんで、2人ペアでくっつけると特別なイベントが発生します。

メンバーの組み合わせによって、2人だけの特別な会話とリアクションが楽しめます。(写真の例はクオズをくっつけた時のイベントです。可愛さ満点)

バンタンつむつむ

in-the-seom-tumutumu

キャラクター1人1人をくっつけていくと、上に積んでいくことができます。

バンタンつむつむ!可愛いですね~並び順を変えてみたり、組み合わせを変えてみたり、見ているだけで癒されちゃいますね。

アミボムスタンドで遊ぼう

in-the-seom-ami-bomb

インザソムのアプリ事前登録特典の「アミボムスタンド」はもう設置してみましたか?

キャラクターをつまんでアミボムスタンドの上に置くと、ランダムでBTSの曲が流れてキャラクターが踊ってくれます。どの曲が流れるかわからないのも楽しみですね。

レベルアップしてアイテムを集める

in-the-seom-costume-up

ストーリーを進めてキャラクターのハピネス指数が上がっていくと、コスチュームのアイテムをゲット出来ます。色んなコスチュームでメンバー達を可愛く着せ替えよう!

特別な課金アイテム

in-the-seom-v-costume

特別な課金アイテムもあります。期間限定で販売されるパッケージアイテムは、どれも特別かわいいものばかり!販売開始からしばらくは割引価格にて購入可能になるので、割引期間が購入のねらい目です。

ハートエフェクト機能でさらに可愛く!

レベルアップしていくと、特別なエフェクト機能を発動させることが出来ます。

画像のハートエフェクトは、レベル20に到達するともらえます。

島の中をうろうろ歩いている時に常にハートがふわふわ出てきてとっても可愛い『ハートエフェクト』!

TANY Pass Plusでは、頭上に常に雨が降り続ける『雨雲エフェクト』がもらえますよ。

ARMYと交流する

in-the-seom-army-board

パズルゲームのレベルが30を超えると、ARMYと集まって交流することが出来るクラブに入会出来るようになります。

無料でハートを贈り合ったりも出来るのは嬉しいですね。

管理人もクラブを設立して仲間同士ハートを贈り合っています。

フォロワーへのハート送信に加えて贈ることが出来るのがメリット!

BTSのフォトアルバム収集

ゲームを進めていくと、メンバーそれぞれの写真を入手することが出来ます。アルバムが全部揃ったら嬉しいですね!ゲームをしながらいつでもバンタンの写真を眺めることが出来るのも嬉しいですね。

※入手した画像をタップすると、高画質&全画面バージョンをダウンロードすることも可能です。スマホ画面いっぱいに高画質の特別な写真が見れちゃう!

インザソム攻略情報について

当ブログでは、「インザソム」に関する攻略情報をどんどん更新していきます!

「インザソム」の情報をまとめたTOPページはこちらから。

一緒にインザソムの世界を思いっきり楽しみましょう!

インザソム公式HP&公式SNS一覧

インザソム公式HPはこちら

毎日バンタンと島で遊べるなんて夢のよう!わくわくが止まりませんね。

\ゲームのダウンロードはこちらから/

BTS Island: In the SEOM

BTS Island: In the SEOM

HYBE IM Co.,Ltd.posted withアプリーチ

スポンサーリンク
ゲーム
プロフィール

ゲーマーなARMYです。
インザソムレベル3458。パズルもストーリーも楽しみながら毎日癒されています。
BTSアプリゲーム「インザソム」の攻略情報を中心に、K-POP関連の情報や日常に役立つ情報を発信中。

ちーたらをフォローする
ちーたらブログ

コメント