インザソム最新クーポン情報UP≪9月20日≫

【一緒に遊ぼう】猫耳ヘッドフォンが欲しい!新コスチュームも可愛い【病院オープンアプデ】

playtogether-cat-headphone 一緒に遊ぼう-Play Together-

プレトゥでは韓国の流行をとらえた可愛いアイテムが次々入荷中!

毎日ダイヤと宝石がもらえる広告視聴も始まったので、そちらもチェック!!

スポンサーリンク

猫耳ヘッドフォンが追加!

※2022年7月4日追記

以前よりTiktok等で話題になっていたアイテム「猫耳ヘッドフォン」がついに実装されました!色は全部で3種類!(水色・黒・ピンク)

①ホワイトキャットパッケージ

playtogether-cat-headphone-w

可愛すぎる!!

②ブラックキャットパッケージ

playtogether-cat-headphone-b

③牛柄キャットパッケージ

playtogether-cat-headphone-c
ゲーム実況女子の間では以前から人気のある猫耳ヘッドフォン。リアルでも欲しくなって探したんですが、最近じわじわと人気急上昇中でちーたらもハマっているSHEINで安価で発見しました!可愛い・・・!!

最近家にゲーム部屋スペースを作りたくてうずうずしているちーたらです。

新コスチュームや髪型も追加

公式Tiktokでは以下の情報が公開されていましたが、5月16日のアップデートでは別の服が追加されました。ヘアスタイルに関しては、メンズ向けヘアのみの追加となりました。

男の子の前髪くるんなヘアが今までにはなかったものですね。その他全4種のヘアスタイルが追加されました。

服はモノトーンのシンプルなデザインがおしゃれで可愛いですねー!

今回追加されたコスチューム

今回追加されたのは、女の子向けの服が合計8種!Twitter写真の、トップス3色とボトムスです。

ダウンタウンの病院がオープン

playtogether-hospital

病院がダウンタウンにオープンしました。想像以上に細部までこだわっていて、手術室・病棟・特別病棟・レントゲン室・MRI・新生児室など沢山の部屋があります。

病院内には、今までなかった「エレベーター」も出現!ちゃんと1階と2階を行き来出来ます。

それでは、病院内の写真をいくつかご紹介!

レントゲンやMRIは、「ZZZ」アイコンを押して寝転がると実際に写真をとることが出来る仕組みも!

日替わりで無料アイテムゲット&セール品

playtogether-item

ホーム画面右上の「SHOP」アイコンをタップした時の表示と仕様がリニューアルされました!

その中でも注目なのが、「SALE」アイコンの1日限定特価のコーナー!!

毎日ラインナップが変わりセールが行われ、さらに広告視聴で無料アイテムもゲット出来ます!

右上に更新ボタンがあり、そこをタップして広告視聴するとさらにラインナップを1日3回まで変更することができるよ!

つまり、無料アイテムも1日4つ貰えるということ!欲しいものがあれば忘れずにチェックしたいですね。

通貨商品コーナーも忘れずチェック

playtogether-free-item

さらに、「通貨商品」アイコンをタップし1番下にさりげなく1日限定でダイヤ💎×1、スター×100が貰える広告視聴コーナーも追加されています。

毎日のデイリーミッション&無料ボーナスに加え、こちらも忘れずチェックしましょう!

※今回のアップデート後、宇宙クエストと釣りイベントが終了しました。

スポンサーリンク
一緒に遊ぼう-Play Together-
プロフィール

ゲーマーなARMYです。
インザソムレベル3458。パズルもストーリーも楽しみながら毎日癒されています。
BTSアプリゲーム「インザソム」の攻略情報を中心に、K-POP関連の情報や日常に役立つ情報を発信中。

ちーたらをフォローする
ちーたらブログ