Morrissey ニューシングル「Rebels Without Applause」をリリース

 



Morrisseyが、"Rebels Without Applause "という曲で、次のアルバムの新しい様子を公開しています。この曲は以下で聴くことができる。


Andrew Wattがプロデュースしたこの曲は、ドラムにChad Smith、ギター、パーカッション、キーボードにJosh Klinghofferを迎えています。Morrisseyは、Smiths風のクラシックなギターラインで、"Generation X and X-Ray Spex/ We loved them all "と歌いながら、過去に評価されなかったクリエイターを振り返っています。


今月初め、モリッシーはワットがプロデュースしたアルバム『Bonfire of Teenagers』を2月にはリリースしないと言っていたので、このタイミングでシングルをリリースするのは不思議なことである。その代わり、「その運命はキャピトル・レコード(ロサンゼルス)の手に委ねられている」と語っている。しかし、それが出てくるたびに、レコードはマイリー・サイラスとイギー・ポップによる出演も含まれることになる。


先週、モリッシーは「バンドの病気」のために現在のツアーのいくつかの公演をキャンセルしたが、ツアーは11月28日(月)のワシントンD.C.から再開する予定だ。


0 comments:

コメントを投稿