【フィリーズレビュー 2024】最終予想 ◎本命馬

フィリーズレビュー 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年3月10日(日) 阪神競馬場 芝1400m フィリーズレビュー 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

フィリーズレビュー ◎本命馬

◎⑥シカゴスティング

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:B

フィリーズレビューの本命はシカゴスティングに。前走のように逃げるなら買わないですが、調教の内容からも差しに回るとは思いますし、ここは面白いのかなと思っています。前走も直線半ばまでは見せ場たっぷりでしたし、見た目はマイルくらいまでは大丈夫そうなんですが、気性的な面で1400mという距離は魅力。キャリアも積んできてますし、重賞でも実績はあります。何よりも数字以上に身体を大きく見せる馬なのでこの間の成長度合いが楽しみですね。期待したいです。

3月10日 金鯱賞 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました