【中山牝馬ステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

中山牝馬S 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年3月9日(土) 中山競馬場 芝1800m 中山牝馬ステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

中山牝馬ステークス ◎本命馬

◎⑧ヒップホップソウル

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:B

中山牝馬Sの本命はヒップホップソウルに。今週も馬場状態との兼ね合いになりそうですし、恐らく重い馬場になるのかなという予想。一言に重馬場といっても色んな馬場があるのでなんとも言えませんが、道悪はこの馬にとっては好都合。中山は得意ですがマイルだと少し忙しい雰囲気のあった前走ターコイズS。と考えればこの条件はいいでしょう。ハンデ戦で軽い馬もいますからどういうレースになるかは分かりませんし、ジョッキーもテン乗りですが、父も牝系も縁のある北村宏司騎手の復帰週ですし、楽しみな1頭です。2勝目に期待。

3月10日 適性チェック✔︎

3月10日(日) 中京11R 金鯱賞

3月10日(日) 阪神11R フィリーズレビュー

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました