スポンサーリンク
グルメ

平針駅近くにあるボリューミーでコスパが売りの老舗弁当屋さん「べんとう亭」を紹介したい

平針駅近くにあるボリューミーでコスパが売りの老舗弁当屋さん「べんとう亭」を紹介させていただきます。 うい「べんとう亭」さんは平針で40年営業している町の手作り弁当屋さんで、ボリュームとコスパが売りです! お店情報や料理について紹介させていただきます。
グルメ

大阪で食い倒れとアートを堪能してきました!!旅ログ大阪編

大阪で食い倒れとアートを堪能してきました!!旅ログ大阪編になります! モネの展示会 今回の目的である、モネの展示会に行きました! 会場は大阪中之島美術館!! モネは印象派を代表するフランスの画家で、1874年に第一回印象派展が開催されてから150年の節目を迎えた事を記念し
暮らし

東別院で行われる大イベント、名古屋アンティークマーケット2024春に行きました!!

愛知県名古屋市中区橘、東別院駅にある大型市場 アンティークマーケットに足を運びました!! ういアンティークマーケットとはなんぞや?という方に簡単に説明をしますと、 300年以上昔、尾張名古屋の入口であり、尾張徳川家より古鉄、古道具の専売権を与えられた町、橘町に アメリカ、
グルメ

大阪でイギリスに来た様な錯覚になる素敵なカフェ「北浜レトロ」を紹介したい。

大阪でイギリスに来た様な錯覚になる素敵なカフェ「北浜レトロ」を紹介させていただきます。 うい北浜レトロは伝統的な英国ティールームをイメージした、中央区北浜の川沿いにあるアフタヌーンティーとケーキ、クロテッドクリーム付きスコーンが味わえるカフェになります!
グルメ

朝から呑める!!栄駅にある定食100名店にも選ばれた昔ながらの居酒屋「酒津屋 中店」を紹介したい。

栄駅にある定食100名店にも選ばれた昔ながらの居酒屋「酒津屋」を紹介させていただきます。 うい「酒津屋 中店」さんは創業50年の栄の地下街にある定食100名店にも選ばれているお店です! お店情報や料理について紹介させていただきます。
グルメ

札幌駅にサンドイッチの自販機!?「サンドリア サンドイッチ自動販売機」を紹介したい。

今回は札幌駅にあるサンドイッチの自販機「サンドリア サンドイッチ自動販売機」を紹介したい。 ういサンドイッチ工房サンドリアは、1978年創業の老舗サンドイッチ専門店で札幌市内に、本店と屯田店の2店舗を構え、本店は札幌初の24時間営業のサンドイッチ店になります!
グルメ

松阪で焼肉を堪能したいならここ!!食べ放題焼肉「ドリームオーシャン」を紹介したい。

松阪で焼肉を堪能したいならここ!!食べ放題焼肉「ドリームオーシャン」を紹介させていただきます。 ういドリームオーシャンは60年以上続く、日本で最初の焼肉ビュッフェで国産牛肉を中心に、豚肉、鶏肉、牛のホルモンや内臓系もあり、サイドメニューは野菜、キムチ、フルーツ、惣菜、ご飯、味噌汁、ソフトドリンク
暮らし

ボソボソ爪(爪水虫)を自力で回復させた話しをしたい。

皆さん、人に言えない悩みはありますか? 私はあります。 病院に行くのがめんどくさすぎて放置していた水虫が爪に侵食して爪がボソボソになっている事。。。 バレないようにとサンダルを履かなかったりや靴下で全力で隠していましたが、やっぱり綺麗な爪の頃に戻りたい、そう願って病院に行かず月日が経ちました
グルメ

名古屋生まれのケーキ屋さんHARBS(ハーブス)本店を紹介したい。

古屋生まれのケーキ屋さんHARBS(ハーブス)本店を紹介させていただきます。 HARBS(ハーブス)は、名古屋市に本社を置く株式会社重光が運営するフレッシュケーキが人気のカフェで1981年 愛知県 名古屋市 栄に第一号店がオープンしました!
暮らし

中々取れないMORUMORU-モルモル-の匂いに苦しんでいた人必見!!臭いを解消させてくれた商品を紹介させていただきます!

今回は中々取れないMORUMORU-モルモル-の匂いに苦しんでいた人必見!!臭いを解消させてくれた商品を紹介させていただきます。 うい 部屋のなんとも言い難い壁紙を変えたくてMORU MORU-モルモル-を購入して塗ったのは良いのですが、 室内用ではなく外壁兼室内用のタイプで塗った為
スポンサーリンク