久々にトレードしました。


 

 

久しぶりにトレードしました。

かなーり久しぶりでしたけど、特になんら変わったこともなくて、それによって逆に確信できたのは、「あー、これでわたしのトレード戦略は完全に確立したな」ってことでした。 


特に書くこともないので、とりあえずトレードしたよって報告でした。

 

4月19日の結果

ポンド円 2 + 180pips


来週はちょっとスポーツのお仕事のほうのセミナーやらなんやらに出席しないといけなくて、トレードできないかもしれないけど、GW中はハニーはご両親たち家族で温泉旅行に行くらしいので(本当に仲がいい家族です)、わたしはワンコや鳥ちゃんたちのお世話があるのでお留守番。

せっかくの機会なので、トレードと断捨離に明け暮れようと思っています。

 


【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

やっとトレードに取り組めます!

 


お久しぶりです。

やっと長かったスポーツの仕事が終わりました。

結局、オリンピックのチケットは手に入れることが出来なかったけれど、それはもう実力のみならず時と運も関係してくるので、こればかりは仕方ありません。


というわけで。

やっとトレードに復帰できます!!

トレーダーLUV☆の復活ですよ~(腕まくり)

またガンガン稼いでやろうと思ってます。

この記事を書く前に、しばらく過去チャートを チェックしていたのですが、特にこれといって変わったところもなく、普通にやれば大丈夫っしょ、といつものことながら調子に乗ってます。

 

明日からトレードに取り組めたらいいなと思います。

みなさん、一緒に頑張っていきましょう!

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

 

 

 

 

 

コメントが返せないバグが発生しています。


 

 

コメントを下さっている読者さまへ。

 

どういうわけかずっと以前からコメントへの返信ができない仕様になっています。

バグと思われますが、いつになったら復旧するのか…。

 

コメントはしっかり読ませて頂いております。

返信ができなくてごめんなさい…。

 

なにかリクエスト(トレードに関するものでもそうでないものでも)があれば、ぜひコメント欄でリクエストしてくださいね。

 

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング


明日までなので急いで~!!

 


さっき気づいたのだけど、iHerbが20%オフのセールしてます!

4月10日10:00(パシフィックタイム;西海岸時間)なので、日本だと11日までだと思います。

(セール値引き後)16000円以下であれば関税掛からないので、絶対にお得です。

わたしはシャンプーとコンディショナー(どちらもオーガニック)をまとめ買いしました。

(p.s. 後からやっぱり買っておこうと思って、オリーブリーフとマシュマロウリーフも注文しました。ある程度時間を置けば2回注文しても(トータル金額はオーバーしていても1回分が16000円以内であれば)関税クリアできます)



一応、紹介リンク貼っておきます。


おすすめは腸カンジダ(リーキーガット症候群の真犯人)にも効果あると言われている

オリーブリーフエクストラとマシュマロウリーフ

(※数量はカートにて調整してください)

これは超オススメで、味もとても美味しいので、ついつい沢山摂取したくなるけれど、結構効果が高いので、ダイオフ(瞑眩反応)が起きて、逆に調子崩したりするので、朝晩ティースプーン1杯が限度。

オリーブリーフエクストラはカンジダ菌を死滅させるのに最適な超強力ハーブです。

マシュマロウリーフはお茶にして飲みます。これは沢山飲んでも大丈夫。

これはダイオフ(カンジダ菌が死ぬとき、大量の毒素を放って死にます。その毒素が多すぎると肝臓が処理しきれずに体内を循環してしまい、体調が崩れるわけです。これをダイオフといいます。)の症状を緩和する効果のあるハーブです。

 

ちなみにわたしが購入したオーガニックのシャンプーとコンディショナーも超オススメ。

化学物質の入ったシャンプーとコンディショナーは頭皮からの経皮吸収でもろに脳に近い頭蓋において化学物質を吸収してしまいます。

なので、食べ物だけにかぎらず、シャンプーとコンディショナーも、オーガニックにこだわる必要があります。

オーガニックのシャンプーとコンディショナー

(※数量はカートにて調整してください)

 

今の時代だからこそこだわりたい、健康オタクのわたしがイチオシの2点でした。

今だと20%オフで買えちゃうので、絶対にこの機会を逃さないでください!

(わたしもさっき気づいて、あまりの驚きにこれはシェアしなきゃ!と思って急いで書いています)

 

来週には仕事が一段落して、やっとトレードに集中できる環境に戻れそうです。

わたしは器用じゃないから、今日はこっち、明日はこっち、って気持ちをパパッと切り替えられないので、腰を落ち着けて取り組む環境になれないかぎり、メンタル的なことを考えて、トレードできないんです。

早くトレードしたいと思って、今からウズウズしています。


このブログ更新が遅々として進まない状況ですが、合宿中にある本に出会い、実際にわたし的には魂レベルでの変化を感じましたので、次回の記事ではこちらの本を紹介したいと思います。

瞑想の本ですが、とても分かりやすく、実践しやすいです。

トレードにも絶対に良い影響があります。

そういう小手先ではない、真実系の瞑想の本という感じです。

音声ガイドが付録としてついてますので、これを継続することで、誰でも変化を感じることができます。

ただし、色々と瞑眩反応が出るので、その辺りを記事では実体験も交えながら解説できたらなと思います。

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング



 

 

 

 

 

 

 

 

フラストレーション溜まってます

 


Leonardo.AIの性能が飛躍的にアップしてる…。

画風をアニメ指定しないで、自由に描かせたらこんな素敵な絵を生成してくれました。

個人的感覚ですが、人間が注文をあまりせず、AIの創作意欲を邪魔しないようにプロンプトを指示したほうが、なんとなく良い感じに仕上げてくれるように思います。

 

 

最近、スポーツのお仕事の方が忙しくて、トレード全く出来ていなくて、ちょっとフラストレーション溜まってます。

やっぱりトレードが好きなんだなって思う。

 

 今月、来月とまだまだ忙しいのだけど、それを過ぎたら多分お仕事はパタッと発注が止まると思ってる。

サポートしていた選手がオリンピックの出場権を惜しくも獲得することが出来なかったので、これから先は”敗戦処理”みたいな感じで、大きな大会に出るだけで、それが4月には終わるので、その先はもう無いと思う。

それでいいと思っていて、過去何度も書いているけれど、本当はスポーツのお仕事はもう辞めたいと思ってるから。

だけど、今まで磨きに磨いてきた技術と知見をどうしても欲しいというチームがあって、長い間お付き合いしてきた関係から断れないというだけのことだから。

なので、今サポートしている選手が落ち着いたら、チームの他の選手たちは他の方がサポートするはずなので(そう進言している)、そして(わざと)常識外れの額を請求をしている関係もあって、チーム予算的にもわたしは解放されるはず。

 

そんなわけで、トレードはGW明けくらいから本格的に取り組めることになるのかもしれません。

たまーに気が向いたら、記事を書いていこうと思いますが、単なる雑記になると思いますが、それでもよかったらたまに覗きに来てやってください。

 

世間を賑わせている横領事件を他山の石として、気を引き締めて、せめてわたしたちは堅実な、ギャンブルではないトレードをしていきましょう。

 

そうそう、車買い替えることになりました。

今のBMWはお気に入りではあるのだけど、座席が低いせいで、最近乗り込むときに頭を軽くぶつけることが多くなって(老化?認めない!笑)、なんだか嫌になってきてしまってました。

で、昔乗っていたレンジローバーをもう一度乗ろうかなと思って、早速気に入ったのを見つけたので買いました(今の型ではないので中古です)。

ポルシェのSUVも良いなと思ったのだけど、幅が大きすぎるし、デザインがなんだか好きになれなくて。

ハニーは別になんでもいいんじゃない?と相変わらずの放任主義なので、わたしの好みで勝手に決めてしまいました。

車検とか手直しとかもあるので、納車までには時間が掛かりそうですが、今から楽しみです。

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング



 

 

五公五民はまだ始まりに過ぎない

 


やっぱりわたしはマレーシア移住を考えます。

鳥ちゃんたちが居るので、今はまだ移住できませんが、いずれは移住をずっと視野に入れています。

 

今すでにこの日本は五公五民の負担率になっています。

これはそのうち、六公四民、七公三民くらいにはなるだろうと思っています。

日本人はデモとか騒乱とかを起こさない大人しい国民性かつお上には逆らわないという教育が徹底されていますので、そんなひどい状況になっても、おそらくは大人しく従うでしょう。

税金にしろ社会保障費にしろ負担金にしろ、そんなもの利権のためになんとでも口実はつけられるので、上げようと思えばとことん上げることができます。



いつまで官僚たちに食い物にされてるの?

自分の人生を彼らのために消耗し捧げてる、それってただの”軟”奴隷ですよ?



本当に空恐ろしい国。

いやいや、政治家も官僚も米の国から指示されてるだけじゃん、と思う人もいるだろうけど、幕末の薩長や三井三菱のように、英米の手先になるってことは、同罪だからね。

それは日本人に対しての裏切り行為。

今の政治家も官僚も、だから日本人に対して裏切り行為を働いているってことです。

食っていくためには仕方ないじゃないか、それが仕事なんだから。

そんな言い訳通用しません。

それ認めるなら、反社やヤクザやマフィアに対しても、食っていくため仕事だということを認めなくてはならなくなります。

 だから認めてはいけないんです。

 

 

そんなわけで、昔からわたしはFXトレーダーはマレーシア移住がベストと思っているのですが、こちらの動画を見て分かる通り、今は”トレンドではない”とのことなので、むしろ質の悪い日本人が減って、より住みやすい環境になるだろうと思いました。

 

驚いたのは、リッツカールトンのレジデンスで月30万円ほどっていうこと。

そうしたら、もうリッツカールトン一択じゃん!って思ってしまいました。

そして、自然豊かな気に入ったローカルの土地に別荘を建てて、自然を満喫する静かな生活をしたいときは、別荘に移ればいいというわけです。

 

この動画によると、現在のMM2Hの条件は、

 

1)月120万円の継続的所得

2)3000万円のマレーシアでの定期預金(デポジット)

3)90日以上の滞在

 

ということになると思います。

マレーシアリンギットがドルペッグしていないから為替リスクだって解説していますが、そんなの、同額をレバレッジ1倍でリンギットドルのポジションを同時に組んでおけば、ドルを信用するのであればそうすることもできますし(それだってドル円の為替リスクあると思うけど)、なんならリンギット円のポジションにしたっていいわけです(完全なるリスクヘッジ)。

 

わたしがなんでずっとマレーシア推しかというと、[海外FXオンライン]さんの資料を引用させてもらうとこんな感じです。

 


 

ちなみにXMが使えますので、安心です。

 

税金0ってすごいですよ?

住民税も0なんです。

 

183日ルールで海外居住者と認定されるので(*1)、出張みたいな感じで、週に3日とか4日を目安にちょいちょい行き来してもいいですよね。(日本でFXやれませんが)

そしたら、JALの桜ラウンジも余裕で使えちゃいますし!

*1  日本に住民票を置いていてはダメなのと、自分名義の持ち家があるのもダメです。念には念を入れて、車などもパートナーの名義に変えておくのがいいと思いますし、日本の銀行口座も残高0にしておくのが安全と思います。(とかく官僚は言いがかりを付けて無心しようとする、官製ヤクザの集団なので)

 

 

 MM2Hの改変があったと、界隈でワイワイしているので、ちょっとメモがてら記事にしてみました。

 

 

 3月14日の結果

ポンド円 1  +60pips





【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






え、こんな番組あったんだ。

 



松井証券でこんな番組あったんですね。

みなさん知ってました?知ってましたよね、多分。

まだこの回しか見てないのだけど、これはとても興味ありますし、共感することばかりで、面白い番組だなぁと思いました。

そして、他人のトレードの考えとか取り組みとかってあまり知らないので、そういう意味でも勉強になります。

 

明日からまた出張なんですけど、これが最後になるかな。

最近、トレード出来てないことに気づいて、なんかお仕事の方はそろそろ本気で引退しようかなと思っています。

 

3月11日の結果

ポンド円 2 ー30pips

 

ずっと以前から引いてあるラインでの攻防で、下にわずかですが割ったので、下に一度は行くかなと思って、バイアス掛けてポジション取ったんですけど、全然ダメでしたね(笑)

結局、このラインを否定して、また上で推移しているので、もう下がる気はないのだなと分かったので、これからしばらくは上目線で、買いチャンスがあるところで思い切り賭けられたらいいなと思っています。

久々で勘が鈍ったとかではないです。

むしろすぐに違うなと思ってポジションをすぐに切れたのが良かったなと思います。

やっぱりルール通り損切出来るということはとても大事で、評価すべき、自己肯定すべきポイントだと思います。

損するとか資金失うとか、今までの時間は何だったんだとか、そういった感情は分かりますが、それよりも、ルール通りトレードすることの価値を自分の心の中の最上位に位置付けておくというのが、損切を難なく行うコツかもしれません。



【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定申告完了報告。

 


プロンプトの指示がいけなかったのか、なんでこんな若い女性になったのか理解できません。

しかも、もっとシゴデキな感じでって言ったのに、いかにもミス連発しそうな子が…(笑)

 

 

というのはさておき、確定申告が完了したのでここにメモしておきます。

特に難しいこともなく、面倒なこともなかったけれど、なにせ出張出張の日々だったので、必要書類を落ち着いて揃えるなどの作業がなかなか進まなかったのが、こんな期限ギリギリになった要因。

 

昨日、ひさびさにトレード。

特に難しいこともなく、なにも変わらない安定したロジックで、普通に利益を獲得しました。

なんかもうFXに関しては、本当にお金を引き出すATMになっていて、欲しい時に欲しいだけ?引き出せる打ち出の小槌と化しています。

といっても、こちらが欲しい時にすぐってわけではなく、もちろん相場が「いいよ」って言ってくれるときだけですが。

 

最近、色んな新しい世界線の人たちと出会うことが多くて、それによって、わたしのやりたいこと、やるべきことがまた新たに見えてきたりして、今年は本当に(今のところ)昨年までとは比較にならないくらいに忙しく、充実しています。

体調も本当に良くなりました。

この調子で今年はずっと乗り切りたいなと思います。

 

3月7日の結果

ポンド円 1 + 60pips


みなさんもぜひFXにしっかりと取り組んでください。

必ず求める答えはありますし、見つかります。


【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 




 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです

 


みなさんお元気ですか?


今、本当にお仕事のほうが忙しくて、遠征遠征の日々です。

 

トレードどころかチャートも見れないくらい。

 

今は帰宅して、ようやく気持ちが落ち着いたかなと思っていたら、また週末から遠征…。

 

とりあえず、確定申告の作業と請求書の作成だけはやっておこうと思って、今日はワンコの散歩から帰ってから、ずっと作業していました。

 

まだ終わらない…。

 

とはいえ、一段落ついたので、 久々にチャートを開いてみました。

もしかしてわたしのトレードプランが通用しなくなっていたらどうしよう…という一抹の不安をもってチャートを開いてみましたが、別にいつもと変りなく、安心しました。

 

みなさんも順調なトレードをされていることと思います。

春に向けて、いっそう頑張っていきましょう。

 

わたしも春まではお仕事が忙しいと思いますが、なるべく早くトレード戦線に復帰して、またトレーダーLUV☆ としての生活をしたいと思っています。

 

なんでこんなに忙しいかって、今年はオリンピックがあるからなんだけど、この世界情勢で本当にオリンピックなんてやるのかな?

特にヨーロッパなんて、各地で内紛ギリギリなムードなのにね。

 

 

ではとりあえず生存報告を兼ねて、今日はこんなところで。

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

 

 

 

 

 



 

 

沖縄に出張に行ってました

 


スポーツのお仕事で急遽呼ばれて沖縄に出張に行ってました。

沖縄って言っても、翼ちゃんみたいに沖縄を満喫することはなく、ホテルの部屋とホテル前のコンビニ(に夜中に水とスムージーを買いにいくだけ)の1日1往復、沖縄らしさゼロの生活でした。

仕事なのでこんなものです。

 

でも今回のお仕事は個人的にとても収穫がありました。

新しい理論を昨年から採り入れていて、初の実践投入だったのですが、想像以上に良い感じの手応えを感じて、自信がつきました。

今は理論構築をしっかり詰めて、詳細に言語化するべく、エクセルに少しづつまとめています。

 

それよりも・・・クレジットカード一枚持って夜中に買い物に行ってたんですけど、帰宅したらそのクレジットカードが無いんですよ!

急ぎホテルに電話して部屋を探して貰ったんですが、見つからないっていうから、仕方なくカードを無効化して新しいカード発行依頼を掛けました。

これから支払い登録してあるサイトのカード変更を順次していかなくてはならないから、それが一番面倒。

幸いにも盗まれたとかではなさそうで、履歴で不正利用は無いので、どこかに行ってしまったんだろうと思います。

 

今月はもしかしたら毎週沖縄に飛ばなくてはいけなくなるかもしれないので、トレードが出来るかどうか…。

市場はいつでもそこにあるので、別に焦ってはいませんが、久しぶりにトレードしたいなーって気持ちはあります。

 

 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

2024年は今までの努力が形となってくる年です。

今まで通り努力を怠らず、自分を信じて、結果に結びつく時がくるのをじっと待ちましょう。

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

 

 

 

今年はAIが相当進化する予感

 


SunoAIって知ってますか?

今年はマルチモーダルAIにいよいよ進化していく年になりそうです。

今はまだ機能別にバラバラに存在するAIたちですが、おそらく統合されるのもすぐ目の前だと思います。

SunoAIは音楽生成AIです。

早速作ってみました。

能登半島地震を受けて、被災者たちをはじめとして日本国民全員に勇気と希望を、といった感じでChatGPTに作詞を依頼、そして生成された歌詞をSunoAIに投げて、曲とアレンジをお願いしました。

そして出来た曲がこちら。


kizuna

 

超ベタなタイトルですが、思い浮かばなかったのと、ChatGPTにタイトル生成を依頼しても、なんだかピンとくるものがなかったので、まぁそこはスルーしてください。

(show moreのところをクリックすると、歌詞が表示されますので、ぜひカラオケで歌ってみてください。案外キャッチーでコンセプト通りの良い歌が完成したと思います。)

 

 結局、未だトレード出来ていません。

なんというか、わたしのトレードプランに適合したこれって感じの動きにタイミング良く出会わないので。

(今年の課題として、途中からの飛び乗り(駆け込み乗車)はしない、というものを掲げました。昨年のトレード振り返りで、大体負けてるところはこの途中からの飛び乗りだったので。わたしのトレードプラン自体がトレンド転換の初動を捉えるというものなので、そもそも途中からの飛び乗りがいかに危険かは最初から分かっていたようなものなんですが…まだ行けるっしょ!というナメた態度は本当に改めないと。)

 

無理にトレードする必要もないので、まぁのんびりと構えています。

 

 で、ですね。

話はまた突然変わりますが、 rabbit r1って知ってます?

これ凄すぎません?

マルチモーダルAIの先駆けだと思います。

現在pre orderを受け付けていますから、早速申し込みしました。

 

rabbit r1


このサイトの[watch keynote]をクリックするとどんなことが出来るのかを紹介した動画が見れます。

このプレゼンを見たら、もう驚きしかないですよ。

これが199ドル!?(とはいえ、日本円にすると送料込みで32000円程度になってしまいますが…)

2024年はどうなってしまうのでしょうか。

日本人にとっては、これ一つあればいつでもどこでも”(シナリオとか予め用意された文章とかではない)生きたネイティブ英語”が勉強できますから、それだけでもお金を出す価値があると思います。

もちろん英語はなーなんて思う方もいると思いますが、こんなのは今年中に日本語対応(アップデート)されるのは間違いないので、そこは恐れる必要はないと思います。

(もしかしたらChatGPTベースだとしたら、すでに日本語対応になっているはず)

 日本はUberがないのですが、このrabbitOSが全アプリ対応なのだとしたら(これが肝になる)、日本のタクシーアプリとか、レンタル自転車アプリとか、もちろんピザの注文とかウーバーイーツとか出前館とかは当然こなしてくれますので、本当に画期的なガジェットです。

ラインで誰それに返事送っておいて―とか誰それにライン電話かけて―も可能だし、メールの読み上げも、返信も頼めば適切に処理してくれる。

一週間の献立も作ってくれるし、必要な食材をまとめて買うリスト作成もしてくれる。

アマゾンでこれ買っといてーも可能だし、探している稀少な中古本もネットから探し出してくれる。

なんなら本屋さんで本の表紙とか、ファッション誌や街中で見かけたセンス良い人の服を見せて、これどこの服?とかネットで買える?とかも聞ける(あまり良いことではない)。

メルカリやヤフオクにお目当ての商品が出品されているかも調べてくれるし、なんなら入札(購入)しといてーと依頼もできる。

rabbitちゃんに一度やり方を教えたら、こんなこと全部出来るんですよ!? 

凄すぎません?

あまりに楽過ぎて、人間壊れます(笑)

 

 

実は密かに、このrabbitOSのteach modeを使って、XMアプリを通してチャートを学習させて、本当のわたし個人のトレードプランに沿った自動売買が出来ないかなと思っていたりします(笑)

これがもし本当に可能なら、もう文字通り、遊んで暮らせます。

 

ぜひ興味を持たれた方は、サイト)をしっかり理解して、イメージを膨らませてみてくださいね。



 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 




ネット回線復活しました!

 


あけましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。


世間ではいろいろと騒がしいことが起きていますが、どれもこれも誰かの魂胆というものがあるので、わたしたちがどうこう言うものでもないし、どうこうできるものでもないし、どうこうするものでもないと個人的には思っています。

大事なのは、いつも通りの生活をすること。

これにかぎります。

 

今年はトレードもスポーツのお仕事も本気の本気で取り組もうと思っています。

昨年末あたりからなんとなく”seads”と感じる体験みたいなものや新しい出会いが沢山あって、それがどうも今年早速成果として”収穫”できるようなんです。

これはわたしだけに限ったことではなく、昨年まで努力してきた方、準備してきた方なら、誰でもそうなるようです。

ですから、もし心当たりがある読者のみなさんは、ぜひ今年は本気の本気を出してみてください。

それはトレードにかぎらず、仕事にも、趣味にも、人生すべてのシーンにおいて、です。


来週からトレード再開します。

ぜひまた一緒にトレード頑張っていきましょう。

なにかこんなことを書いてほしいというリクエストがありましたら、ぜひフォームからリクエストしてみてください。

 

ではまた~。




【↓ 一応ランキング参加していますので、できたら両方ともポチッと応援してくださいね❤】

ウチのワンコの声「両方ともポチっと押してほしいワン!🐶」

 


FX・女性投資家ランキング

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村









 

 

 

 

資本主義社会システムのバグ

 



あけましておめでとうございます。


早速ですが。


この動画とても良く出来てる。

分かりやすく、的確に、端的に。


ゲーマーの人なんでしょうか。

システムのバグと言われて、なるほど~!たしかに言われてみれば本当にその通りだなあと思いました。


ポンド円FXで丁寧にしっかりとトレードすれば、一年も経たずに壁すり抜けられます。


この動画の内容をしっかり理解するようにしてください。

バグという意味をしっかり理解してください。


では今年もどうぞこのとりとめのない雑談ブログをご贔屓にお願いします。