港区

台場でおすすめの宅配クリーニングランキングBEST10【安い・保管可】

台場のおすすめの宅配クリーニングをランキング形式で10個紹介しています。

港区の宅配クリーニング一覧

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 モノレール浜松町 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭 お台場海浜公園

台場でおすすめの宅配クリーニングランキングBEST10【安い・保管可】

台場周辺1位:リネット

リネット

台場で1位はリネットです。
大切な衣類を送るだけでクリーニング&保管ができるサービスになっています。
保管期間は最大8ヶ月となっているので、家に収納スペースがない台場の住民に最適です!
丁寧なクリーニングはもちろん、アパレル水準の環境で保管されるので自宅にあるより衣類が長持ち♪
スーツやコート、ダウンも取り扱ってます。

リネットの詳細はこちら

台場周辺2位:リコーベ

リコーベ

台場で2位はリコーベです。
リコーベの特徴は職人のこだわりクリーニングです。
1つずつの衣類を職人の手作業で行うため、職人1人で約10人分程度の仕上げが精一杯です。
最大12か月間保管無料なので衣替えの季節に利用すると便利です。
しみ抜きやボタン緩み直しも無料で行ってくれます。
ネットで注文後に集荷パックを受け取り、衣類を詰めて宅配業者に渡すだけです。
台場の単身世帯に支持されてます。

リコーベの詳細はこちら

台場周辺3位:ラクリ

ラクリ

台場のおすすめ宅配クリーニング3位はラクリです。
「職人仕上げx思いやり品質」で創業から64年走り続けてる老舗クリーニング屋です。
台場居住の人に選ばれています。
年間500万着クリーニングしている実績があります。
セカンドクローゼットとして12ヶ月間無料保管可能です。

ラクリの詳細はこちら

台場周辺4位:カジタク

カジタク

台場で4位の宅配クリーニングはカジタクです。
カジタクは安心のイオングループが運営している宅配クリーニング屋です。
1着1100円から利用できるリーズナブルな価格が魅力です。
アパレルが使用する本格的な倉庫で9ヶ月保管できます。
台場で衣類の収納スペースがなくて困っている人に人気です。
預ける時も返却時も玄関先で完了です♪

カジタクの詳細はこちら

台場周辺5位:ネクシー

ネクシー

台場でおすすめの宅配クリーニング5位はネクシーです。
ネクシーの宅配クリーニングは衣類を箱に詰めて宅配便に渡すだけのお手軽なクリーニングです。
注文はネットで24時間受付です。
帰宅が遅い台場の人に定評があります。
保管サービスもあるので預かって欲しい人も対応可能。

ネクシーの詳細はこちら

台場周辺6位:ポニークリーニング芝5丁目店

6位はポニークリーニング芝5丁目店です。
ポニークリーニング芝5丁目店は台場で無料宅配サービスを行っています。
大事な服だからプロに任せたいという時は利用したい宅配クリーニング店です。

ポニークリーニング芝5丁目店の詳細はこちら

台場周辺7位:ホワイトマジック

台場でおすすめ宅配クリーニング7位はホワイトマジックです。
ネットで24時間簡単に受付できます。
料金は台場の実店舗のクリーニング屋さんと同水準です。
ベテラン職人の技とこだわりが詰まった宅配クリーニングとなってます。

ホワイトマジックの詳細はこちら

台場周辺8位:国際クリーニング新橋店

第8位は国際クリーニング新橋店です。
国際クリーニング新橋店は港区で複数店舗を構えているクリーニング店です。
ブランド品やカジュアルウェアはもちろん、スーツや寝具類のクリーニングまで幅広く対応。
1949年創業の信頼できる宅配クリーニング店です。

国際クリーニング新橋店の詳細はこちら

台場周辺9位:白洋舍 溜池店

台場で9位は白洋舍溜池店です。
リーズナブルな価格で宅配クリーニングが利用できるのがポイントです。
集荷の時間や受け取りの時間も予約できるので台場に住む忙しい人に利用されてます。

白洋舍溜池店の詳細はこちら

台場周辺10位:スワローチェーン南麻布店

台場10位はスワローチェーン南麻布店です。
スワローチェーン南麻布店はシミ抜きや特殊クリーニングが行える老舗のクリーニング屋です。
都内200箇所店舗を構えるクリーニング店でありながら集配業務も行なっています。
ドライマークの衣類の洗濯にこだわってます。

スワローチェーン南麻布店の詳細はこちら

台場で迷ったら宅配クリーニングのリネットがおすすめ

台場でどこの宅配クリーニングに注文しようか迷っている人はリネットが最もおすすめです。
長く着続けたい大切な服はクリーニング後、リネットの倉庫でプロに適切なケアをしてもらった方がベストです。
倉庫に保管してある衣類はスマホで簡単に取り出すことができます。
また繊維が蘇るクリーニング方法なのでまるで新品かのような状態で戻ってきます♪
台場で宅配クリーニング屋さんを決められないのであればまずはリネットを使うことをおすすめします。

リネットの詳細はこちら

台場の宅配クリーニングのまとめ

台場でおすすめの宅配クリーニングをランキング形式で10個解説しました。
気になる宅配クリーニング屋さんがあったなら、ぜひ問い合わせしてみてください!

ABOUT ME
りな
りな
ワーキングマザーとして仕事&育児&家事で毎日てんやわんや・・・。そんな時に利用したのが宅配クリーニング。めっちゃ便利で感動したのをきっかけに当ブログを作成。宅配クリーニングで時短して忙しいながらも家族との時間を確保。