繁忙期とバズ

繁忙期とバズ
繁忙期とバズ

1月も終わりだというのに、新年のご挨拶を忘れていたことを思い出しました。ブログも少し間が空いてしまいました、今年はもう少し定期的な更新を心がけていきます。

バタバタしてました

バタバタしておりました

ありがたいことに、11月から1月まで非常に沢山のご注文をいただきまして、ずーっとお待ちいただく状態でした。

2月からは多少スケジュールに余裕があるので、
新製品の追加や短納期でのご注文もお受け出来る状態です。
どうぞよろしくお願いします。

ブンブーン

タイトルの「バズ(Buzz)」はハチなどがブンブン音を鳴らしたり、
人々がガヤガヤとやかましくしている様子のことで、
最近ではSNSで騒ぎになっていることを指すようになっています。

年末から年始にかけて忙しかった時期は、
インクジェット・プリンターが休む間もなく動き続けていたので、
近くの席の人はウイーンウイーンという動作音が
それこそ虫の羽音の様で騒がしかったでしょうね。
(インクジェットプリンターは事務所のすぐ近くにあるので。)

そういえば、printokuも、
Instagram(@printoku_jp)や
twitter(@printoku)などのSNSもしておりますが、
バズったことは有りませんね。

printoku、今年はいい意味でバズれるようにも頑張りたいと思います。

イモ・クリ・ナンキン Haloweenグルメ

Haloween 狂想曲

Happy Haloween! 約1ヶ月ぶりの更新となります。
すっかり季節も巡ってそろそろ冬ですね。本日はハロウィン!日本ではカボチャを使った料理=ハロウィンの料理みたいになっていますが、どうやら日本だけみたいですよ。

続きを読む

あなたにとって秋が来たなと思える瞬間は?

あなたにとって秋が来たなと思える瞬間は?
あなたにとって秋が来たなと思える瞬間は?

9月もそろそろ終わり… 秋、秋が、来たとも言えるし来てないとも言えますね。まだまだ日中は暑いしなまじ気温が下がった分なんだかじめじめとして、天気だけがコロコロ変わっている気がします。
みなさんにとって「うぉー!秋だー!」と思える瞬間はどんな時でしょうか?

続きを読む

9月はアイスコーヒーが美味しい季節

9月はアイスコーヒーが美味しい季節

9月も後半にさしかかり、暑かった今年の夏もそろそろ終わり、秋がやってきました。大好きなアイスコーヒーもそろそろ飲み収め、ようこそホットコーヒー!かと思ったら、どうやら9月はアイスコーヒーが美味しい季節なんだとか、どういうこと?

続きを読む

まんぷくランチ日記 Vol.5「cafe MaffoN」

まんぷくランチ日記Vol.4

こんにちは🤡 梅雨明けしたと思えば戻り梅雨…☔
毎日、太陽がカンカン照り🌞も体力を奪われますが毎日ジメジメも嫌になりますね🤯(笑)
体調管理に気を付けて、お過ごしください🤖✨

続きを読む