暑いですねー。

私の周りでも、暑さでバテたとか、熱中症になったとか、聞きます。


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


今日も訪問ありがとうございます(*^^*)

励みになります☆彡


日曜日は、母子会の若年層の方たちで、公園に集まる予定ですが、お子さんが熱でダウンされた方と、暑さでバテたのと熱中症になられたので来れなくなって、結局、二家族しか集まれませんでした。


でも、じっくり、私の考えをお伝えすることができ、ご賛同も頂いて、今後のお話もすることができて、よかったですニコニコ



息子は、あちらの家族のお姉さんと息子さんに引っ付いて海辺を散歩して、ゴミを拾ってきていました。


そのあと、息子さんが、母子会で買ってもらって持って行ったシャボン玉をされていたので、息子も隣で一緒にしていました。


きれいでした。



シャボン玉って、いくつになっても、いいな~☆彡




今日の執行部会で話し合われた結果、SNSを使って発信することは任せてもらえることになりました。


独自の名称も、ほぼ決まりました。



ただ、お二人の方には、すぐに賛成のお返事を頂けてるのですが、困ったことに、あとの方からはお返事がありません。  


そのうちお二人は、お忙しいとはすでに聞いていて、前回も賛成して頂いたので、このままで始めても大丈夫かと。


残るお二方が、お返事がなかなかなく、連絡が取れないので、これは、「OKということでいいのかな?」と、ちょっと迷っています。   


展開が急だったし、たくさん文書を送ったので、もう少し待ってみたほうがいいのかなと思うのですが、反対をしてこられない限り、このまま進んでもいいのかなと思ったり…あまり何度もしつこく聞くのもなんだし。  



私はリアルな人間関係が苦手で、この何年間か、ネットで色々つぶやいたりお付き合いさせて頂いたりしてきて、

「SNSなら慣れてるからできるかな?」

と思い、SNSで発信することにしましたが、それをやるために、リアルな関係を持たないといけないという…盲点でしたびっくり



まあ、今日決まったばかりだし展開が早すぎてついて来れていないかもしれないので、水曜日くらいまで待ってみて、それでなんの反応もなければ、このまま行こうと思います。



…書いてて、睡眠薬が効いてきました。

寝落ちしそうです。


息子は、なんだか作ってますが…


そろそろ寝ようと思います。



おやすみなさい。


今日も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(*^^*)