2022年11月6日(日)のスパイク体験(と試合観戦)の準備をしたいぺこまるの母です。

 

↓ 1日10人、1分で売り切れのふるさと納税です。

 

 

昨年の動画を見ると、当たり前と言えば当たり前なのですが、みんなパナソニックパンサーズのレプリカユニフォームを着ています。

 

ぺこまるにも着せたいと思って調べたのですが、

 

 

オーセンティックユニフォーム

受注生産商品のため、ご発注日よりお届けまで約3か月かかります。

 

レプリカユニフォーム ナンバリング・ネーム加工有り

マーク加工のため、ご発注日よりお届けまで約1~2カ月かかります。

 

レプリカユニフォーム ナンバリング・ネーム加工無し

2022年10月中旬ごろから随時の発送を予定しております。

 

※二次販売で受付をしたオーセンティックユニフォームとレプリカユニフォームナンバリング・ネーム加工有り及び、2022年10月7日以降にご注文頂いたレプリカユニフォームナンバリング・ネーム加工無しは、ホーム開幕戦(10月22日)には間に合いませんのでご注意ください。

 

あっ……

 

ナンバリング・ネーム加工無しなら大丈夫だと思うのですが、何かちょっと寂しい気がします。

当日買えるか……?

(ホームゲーム会場での販売は予定しているようです。ナンバリング・ネーム加工有りも無しも)

 

キッズロゴTシャツもあるようなので、とりあえずそれを買おうカシラ……

うぬん。

 

ネーションズリーグのときは、前日までにグッズがほぼ売り切れでしたが、さすがにそれはないと信じたい……!

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ