最近思う事・思った事

何かが取りついている?

昨日は仕事の関係で会合へ出席、会合が終わり帰ろうと思ったところ靴が無い。

同じような靴が有ったので多分間違えて誰かが履いて行ったのだろう。

買って1ヶ月位しか履いていない靴だったので、ガッカリ。

出てこなければまた買う事になるのかと思っていた所、仕事関係の方から靴有りましたとの連絡、見つかってホットした。

今日は婆ちゃんの補聴器を作りに行く予定と病院へ行く予定でいたが血圧が低く調子が良くないようなので予定を変更し後日行く事にした。

婆ちゃんが休んでいる間、家の周りを除雪するつもりで新しく購入したバッテリを取り付けエンジン始動、さすがに新しいバッテリーは掛かりがいいと納得していた。

暖機運転も終わり、いざ除雪と思ったところハンドルのネジが2本外れている、なんでこんなところのネジが?と思いつつホームセンターでネジを購入し修理完了。

調子よく除雪していると、以前から心配していた事が現実に。

除雪機のクローラーが切れた。

去年から気にしていたので今年交換する予定でメーカーの方に見積もりをお願いしていたがここで切れるとは、ショック。

メーカーに連絡すると2,3日で入荷するようなので修理依頼をし部品が届くまでシートを被せておくことにした。

そして、夕方の「ひかるが入院」のメッセージ。

余りに不運続きなので、いったいどうしたんだろうと思った。

ひかるとお父さんは今年厄年なので今月末に厄払いに行く予定で居たが、それも叶わなくなったので一人で行って来ることにしよう。

早く、ひかるの状態が落ち着き、家に帰ってくる事を願うばかりである。

 

ほぼ回復
厄払い

ご覧頂き有難うございます
ブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになりますので宜しくお願い致します
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

-最近思う事・思った事