いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

あれから1年

 

そう、それは去年の同じような暑い日だった。

 

ブログですか?年1更新ですよ、ええ。

 

 

今は懐かしいメダルで交換できた六角や三好といった倍枠武将に布団・ソハヤを付けて、なんとか火力5,000万に届こうかという「持たざる者」の涙ぐましい努力を横目に、「持つ者」はヒョイっと億の男になっていた。

 

そんな悔しさを味わっていた1年・・・

頭にくるぜ・・・!なぁ、カカロット・・・

 

という中、銀くじに蘆名がラインナップされるという、まるで超サイヤのバーゲンセールのような時代が到来し、狂ったように銀くじを連日限度まで引くこと4日目。

 

ついに、我が家に蘆名がやってきた!!!

 

そして7月から8月にかけて、まったく育成していなかった高コス武将を育てていき、こんな部隊ができあがったのである。

 

f:id:ma_co_chi:20210830235159p:plain

 

f:id:ma_co_chi:20210830235424p:plain



f:id:ma_co_chi:20210830231847p:plain

 

最大火力:122,126,848

期待値はカグヅチがよくわからんので、わからんw

 

やはり、「持つ者」になってみると、ことこの「俺TUEEEEEE!!!!」してなんぼの戦国IXAにおいてはその優越感にどっぷりと浸かれるもんだねぇwww

 

今期から、以前いたような筆頭同盟でお世話になっているため様々な高度な情報が普段のチャットで行き交っていて特殊スキルの活用を考えるようになった。

 

ワイもついに、ただの火力脳筋だったサル野郎から卒業できるかもしれんw

 

今の合流仕様になってから初めて起点になった(何年起点してないねんw)ので、初戦はミスもあったけど、ややマンネリ化していたイクサライフに新しい風が吹いている気がする。

 

もう10年やってるもんな、IXA。。。