はいどーも!たしキャンです。

雑談します。

ブログ村(アクセスアップのお助けサービス)ってのに登録してます。

記事の終わりにあるコレ。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

始めからしばらく、参加者の少ない「キャンプ初心者」カテゴリーだけにしてたのを、もっと参加者の多い「ソロキャンプ」ってカテゴリーも追加して、そっちの割合を増やしてみたところ(参加カテゴリーと数字の振り分けの割合を決められます。)、それまでバリバリ一桁だったPVが二桁にのってきましたよ。

記事書きついでに自分でポチポチしたり、まーこんなん意味ないよなと思ってましたが、ささやかな数字でもこうやって「やる気が出た」というだけで、十分に意味のあるものになりましたわ。

ってそれだけの話!

で、せっかくなのでランキングを覗いてみると、なんかやっぱ上位の人のブログはナチュラルな「読ませ力(よませりょく。今生みだした言葉!)」がありますね~。

安物タープを卒業してDDタープ買いたくなります。



こちらなんかも、まさに酔っぱらいの日記(すんません!)なんですが、毎日やけに楽しそうで。



そんなことで、ブログ村から来てくれたそこのステキなあなた!どーぞヨロシクお願いします~!

はいさいなら!

やさしいポチッとがたしキャンの支えです♡
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ