50代オヤジがミニマリストやってみた|ミニマオヤジ

捨てる・片付け・掃除が”超苦手”な50代オヤジがシンプルライフを目指して日々奮闘していくブログ

超簡単! 「捨て活」一週間
心を前向きにする習慣
モノを増やさない「マイルール」
ミニマリスト流エコドライブ

PLAZAは若者の好奇心そそるアイテムがいっぱい

 今回は、PLAZAに生活を豊かにするアイテムを探しにきました。

PLAZAには、若者の心をワクワクするアイテムがたくさんありました。

あなたを見守る不思議な妖怪 スミスキー

毎日頑張っているあなたをいつも影から優しく見守るフィギュアです。

光を吸収し、暗くなるとボワッと光ります。

モバイルファン iFan

繰り返し使える充電式で風量は3段階、折りたたみ式でコンパクトに収納でき最大約13時間使用可能です。

撥水コート Never wet NEO

アメリカからやって来た驚きの撥水力。ゲリラ豪雨が多くなってきた日本に必須なアイテムになってきました。

ティシュボックス レトロなフォルクスワーゲン
レトロな車マニアの方へのプレゼントに最適です。

珪藻土配合ソフトバスマット

さっと吸水、踏み心地ソフトなバスマット。
抗菌仕様で毎日清潔にお使いいただけます。
裏面は、床に敷いてもずれにくいエンボス加工です。
他社もいろんなマットが出ているので自分にあったマットを選んでみてはいかがですか?

携帯できる応急処置用しみとりペン

レストラン、車内、勤務中での食べこぼしの応急処置にこれをポーチに入れておけば安心ですね。

マスクのリフレッシュ消臭スプレー レールデュサボン

マスク以外にも、部屋の中の布製品や帰宅後の洋服にも使えます。

GOMUG コーヒーカップ保冷タンブラー

職場やコンビニのコーヒーカップにも使えて便利ですね。

 

小物入れ Really Useful

0.14LサイズのカラフルなBOXが16個も入っていて、デスクの整理にも役立ちそうです。

お水廻りで大活躍する電動スーパーソニックスラバー

1分間に8000回の反復回転で汚れを強力に除去します。

こんな便利グッズあったんですね!

頭皮マッサージャー TSU-BO HEAD STRONG

頭にすっぽりかぶると頭のツボを指圧、上下に動かしマッサージすれば頭皮が刺激されてヘッドスパの気分に!

トータルピロー

これからの帰省や、職場の休憩中の枕にも活躍しますね!

折り曲げたりして自分の好きな形に変えれるのもいいですね!

そのほかにも、さまざまなアイテムがありました。

この夏、皆さんも足を運んでみてはいかがですか?

 


ランキングに参加してます!
ミニマリストブロガー上位のほとんどが女性ブロガーです。
その中でオヤジが頑張ってます!
ランクが上がると励みになるので
下のボタンをタップしてね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 #ミニマリスト - ブログ村ハッシュタグ
#ミニマリスト

 

 

minimaoyaji.com

minimaoyaji.com

 

フッタ