【必見】草刈り110番の評判・口コミをくまなくご紹介!!

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

あなたは草刈りでこんな悩みはありませんか?

  • 多忙や高齢で自宅の草むしりができない・・
  • 草刈りする範囲が広くて大変・・
  • 除草剤や防草シートなど本格的な雑草対策がしたい・・

もしこのような理由に少しでも当てはまる方はシェアリングテクノロジー株式会社が運営している「草刈り110番」がおすすめです!

この記事ではそんな超便利なサービス「草刈り110番」を実際に利用しておられる方の評判をご紹介していきます。

草刈り110番 会社概要

運営元のシェアリングテクノロジー株式会社は、他にも色々な業者紹介サービスを運営しています。

どの業者も大変人気があり、どれも便利なサービスばかりです!

草刈り110番の評判や口コミは?

こちらでは草刈り110番を実際に利用された人のリアルな口コミ・評判をご紹介しています。

良い口コミも悪い口コミもありますが、お客様の本音の感想なので信憑性が高く、良い判断材料になると思います。

良い口コミ・評判

スタッフが親切でとにかく作業が早い

私も今は空き家になった実家に親戚夫婦が暮らすことになって、片付けを手伝おうと思った時にすごい雑草だらけだったので、草刈り110番にお願いしてみました。対応してくれた人は親切な人で、何より作業が早かったですし、その草刈りの時間は家の中の片付けに当てることができたのですごく助かりました。それで値段は思ったより安かったです。私たちもみんな働いて、夜空いた時間で作業するっていうことになったので、24時間やってるとこも少ないですし、お願いしても良いかもしれませんよ。
引用:クチコミサイト

基本的に他社よりも安い

私も以前に利用したことがあります。近くの業者と両方に料金を聞きましたが、近くのお店にお願いするよりも安くしてくれたので利用しました。作業内容も特に問題なかったと思いますので、お友達の言っていることを信じても良いと思います。
引用:クチコミサイト

夜でも対応してくれる

草刈り110番を利用したことがあります。私も仕事の都合上、帰宅が19時くらいになります。日曜日にでもやっていただこうと思ってたのですが、日曜はまだ小さい子供の世話でてんてこ舞いです。平日であれば20時過ぎまで母が子供を預かってくれるため、その間に対応してくれる業者を探していました。草刈り110番に問い合わしてみると、その時間帯でも対応してくれる業者が見つかりました。私の場合は19時から20時まで、庭の草刈りをお願いしました。エリアにもよるのかもしれませんが、夕方以降でも快く対応してくださいましたよ。私自身、草刈りを見ていてとてもスッキリしましたし、一度連絡してみるといいです。
引用:クチコミサイト

草刈りのことについて自分は良く分かりませんが、草刈りは明るい時間帯にやるイメージがあるので夜にやってくれる業者は珍しいのではないでしょうか?

自分ではどうしようもできない草刈りも綺麗にしてくれる

作業がスピーディー

悪い口コミ・評判

相談した時と料金に相違がある場合がある

まれに連絡がない場合がある

こちらに関しては受付のミスなので草刈り110番に限らず、他の業者でも同じようなトラブルがあると思います。(でも腹立ちますけどね)

草刈りに慣れている方は自分でやった方が良い場合がある

草刈りに払うお金がある方なら、除草剤のサンフーロンをじょうろで散布すれば一網打尽です。ただし農薬嫌いでなければですが・・草刈りを依頼しても、根が残りますので、夏ならば二週間で元のように茂ります。今の時期に除草剤を散布しても、いずれは寒さにて枯れる時期ですので、春に草がある程度大きくなってからの散布が良いです。
引用:クチコミサイト

草刈りに慣れている方であれば、業者に頼むよりも自分でやった方が自分の思い通りにできるので良い場合もありそうです。

まとめ

この記事では草刈り110番の評判や口コミをご紹介しました。

体力があり、草刈りに慣れている方であれば自分で草刈りをやった方が良いかも知れませんが、ほとんどの方にとって草刈りは大変な労力を伴う作業です・・

特に別荘や農業用地などになるととにかく広いので自分だけでやるのはまず無理でしょう😣

なのでそんな場合は今すぐ草刈り110番にご相談下さい!!