Lyprimo(リプリモ)は、月額料金不要、契約手続きなし、国内通話ならかけ放題!!

【PR】本ページはプロモーションが含まれています。

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

今回、こちらでご紹介する携帯は訳あり(失礼)の方におすすめ!
音声通話付きマンスリープリペイド携帯Lyprimo(リプリモ)です。

Lyprimo(リプリモ)は、使いたい期間ずーっと延長することができ、月額料金不要、契約手続きなし、即日利用可能で、国内通話”フルかけ放題付き”です!!

審査無し&銀行口座不要&クレカ不要で利用できると言う「こんなの今まで無かった・・」レベルのサービスです。

Lyprimo(リプリモ)とは?

Lyprimo(リプリモ)は、購入してお手元に届いたら即日利用可能なプリペイド携帯です。

また冒頭でも少しご説明しましたが、契約手続き不要、銀行口座やクレジットカードも一切不要。さらに審査もないと言うびっくりするような内容で、事情があって契約しずらい方にとって本当にありがたいサービスです😭😭😭

また最新機種も取り扱いがあり、国内通話かけ放題付きなので通話料等気にせず電話ができ、使いたい期間ずーっと延長利用可能なので、ご利用方法に沿って延長を行っていただければと思います。

またご自宅への郵送物などもないので誰かにバレる心配もありません😏😏😏

このようにいいことづくしのLyprimo(リプリモ)ですが、実はほんの少しだけデメリットがあります。

Lyprimo(リプリモ)のデメリット

✔️18歳未満のご利用の場合、保護者の同意書が必要。
✔️海外からのお申し込みも可能ですが、国内のみでのご利用になります。

大変便利なLyprimo(リプリモ)ですが、18歳未満の方は利用不可で利用は国内限定に限られます。


Lyprimo(リプリモ)はこんなメリットがあります!

Lyprimo(リプリモ)のメリット

フルかけ放題:国内通話なら何回かけてもかけ放題付だから安心。
SMS利用可能:受信は無制限で利用可能。送信も500円まで無料。
選べるデータ量:お客様の使いたい容量のデータを選んで購入できます。
アプリも自由に使えます:LINE・Twitter・Instagram・YouTube等、定番のSNSも自由に使うことができます。

Lyprimo(リプリモ)は通話だけではなく、定番のSNSも利用できるので他のスマホと比べても全く遜色ありません。

Lyprimo(リプリモ)の口コミ・評判


まずはお気軽にお問い合わせ下さい


Lyprimo(リプリモ)は、ネットから注文を行い配送でお手元に届くのでお客様は自宅にいるだけでいいので楽々です♪

しかも万が一、届いた商品がお気に召さない場合は、最低利用期間は1ヶ月となっており、解約手数料などは一切かからないので安心してご利用できます。