<ぐみは色々書きたい

ぐみは色々書きたい

仕事・結婚・妊娠など…HSP気質で生きづらい女の体験談を書いてます。フリーイラストも投稿中。

【フリーイラスト】6月のイラスト描いてみた

こんにちは、ぐみです☺︎

 

今回は、6月のフリーイラストです!

 

↓傘を持つ女の子

↓てるてる坊主・あじさい・かたつむり

↓その他のフリーイラスト投稿はこちら

gumi-create.hatenablog.com

gumi-create.hatenablog.com

 

本当はもっと前にあげたかったのですが、バタバタしてたら6月半ばになってしまいました…

 

今更感がすごいのですが、せっかくなので供養させて下さい。笑

 

 

最近は新しいお仕事を始める準備をしているので少し忙しいです。

 

看護師とは全く違う職種にチャレンジしたいと思っていて。

 

ずっと興味があった分野だったので働けることが決まってとても嬉しいのですが、いざその日が近づいてくると不安しかないです。

 

私はかなりの心配性なので、考えても無駄なことをぐるぐる考えて、自分で自分の不安を煽ってしまうことがよくあります。

治したいとは思っているのですが、無意識でやっていることなのでなかなか難しいんです…もっと気楽に生きたいんだけどなぁ…

 

不安が凄すぎて、ついぼやいてしまいました。共感してくれる人がいたら嬉しいです。笑

 

 

今後の仕事などのことは機会があればブログでもお話したいと思っています!

 

これからもマイペースに投稿していきますので、良かったらお付き合いください^^

 

 

では今日はこの辺で❁

 

 

↓以下ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村