60代女ひとり旅

【大阪】モクシー大阪本町でのくつろぎの時刻 – マリオットグループのバーラウンジでお酒を

60代女ひとり旅
Pocket

個性的なスタイル モクシーホテルに泊まってみました(^^♪
マリオットグループでもあるモクシーホテルは、価格もお手頃です。
60オーバーのばあばでも楽しく過ごせましたので、ご紹介します。

モクシーホテルのロケーション

・ヨーロッパに78か所 ・北米に26か所 ・アジアに15か所 台湾 韓国 日本に4か所 ※2022年5月14日現在
今回宿泊したのが、モクシー大阪本町
541-0048  大阪市中央区瓦町2-2-9

新大阪から 大阪メトロ御堂筋線 本町駅から約11分 淀屋橋駅から約13分
      大阪メトロ中央線 堺筋本町駅から約6分 一番近い

フロント バー&ラウンジ

2階まで吹き抜けのバー&ラウンジですが、ホテルの受付は右側こちらです。

こちらの『モクシーカフェ&バー/ロビーラウンジ』は、宿泊者以外も利用可能で何と24時間営業です。
ピザやカレーなどグランドメニューはもちろんですが、アルコールの種類が豊富。
私は、ドリンクチケット頂いたので、ラウンジでビールを頂きました。
音楽聞きながら雰囲気を味わい、独身時代を思い出し、こころウキウキになりました。
今度は来たときは、アジアンランチを頂いてみよう!

ゲストが自由に参加可能なDJイベントなどを定期的に開催していたり、ミーティングやパーティーに利用できるプライベートスペースやフィットネスジムもあります。
USBポートやコンセントもあり、高速Wi-Fiも全館無料で利用可能です。

クイーン1台, 窓なし, モクシー シークレットベースルームで予約

チェックイン15:00  チェックアウト12:00 
・シモンズ製のベット
・50インチTV
・ミネラルウォーター
・冷蔵庫
・高速無料Wi-FiとUSBポート

壁にかかっている折り畳み式のテーブルとチェアを自分で配置します。

グレードUPして頂きました(^^♪ 頂いたお菓子も美味しかったです~
新大阪駅の『ステーキハウス ロマン亭~オンス~』でテイクアウトした、ニンニクたっぷりのお肉もゆっくり味わいました(^^♪

モクシーでのMARRIOTT BONVOY会員限定特典
Marriott.jp HPで直接予約すると、最もお得な料金で泊まれます。
到着時に、バーでチェックインすると、無料のドリンク券をもらえます。
空いていれば、アップグレードしていただくことも可能。
滞在日数や回数が多くなるほど、将来の無料宿泊が可能になります。

おまけと感想

部屋に備え付けのドライヤーですが、柄の部分がいつも使っているのと違うので、折りたたまれた柄をどうやって伸ばすのか悪戦苦闘💦
回すだけだった。。。

いつも泊まるビジネスホテルと違い、家具などの雰囲気が、ちょっと海外に来たように感じられました。
仕事を離れてプライベートを満喫できました!(^^)!

最後まで読んで頂いて感謝🙇‍♀️

*ブログランキングに参加しています!
応援クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
Pocket

スポンサーリンク
ばあばブログ ~ 60代からの楽しい生活

コメント