ドムラス効率研究所

健康と効率を研究しています。人生を楽しく過ごしましょう!

水素水の本気の効能。知らない人はガチで損してます。

飲むだけで健康に!?

毎日数百円で健康を手に入れませんか!

 

水素水ってご存じですか?

一時期流行りましたよね。

何処の通信販売でも、取り上げない日はないくらいの勢いでやってました。

 

しかし、急に下火になりました。

水素水は現実には存在できない。

学者さんがそう言い始めたことで、本格的な発表や研究がなされ、「水素水というのは存在しない」という結論に至ったと記憶しています。

 

しかし、ちょっと待ってください!

学者さんが言っているのは、「水素水は存在しない」という点のみです!

「水素水は効果がない」とは言っていないのです!

 

実際、水素というのは救急医療などに取り込まれています。

救急車の酸素マスクからは酸素ではなく、水素が流れているものもある、という話も聞いたことがあります。

それくらい、水素の効果は証明されているのです。

 

もし、これを読んでいて、

・簡単に健康を手に入れたい

・自律神経や肌、喉の問題で悩んでいる

・健康にかけられるお金は少ないけど今の健康を維持していきたい

・自律神経の問題で悩んでいる

そう思っている方は、今回の記事はぴったりです!

 

まずは先に商品の紹介から。

水道水を入れることで、水素水を生成することができます。

この凄さわかりますか?

無駄に水を購入し、ボトルの交換もないのです。

しかも、塩素の除去能力も高いので、ただの水道水が綺麗な水素水になるのです!

 

そしてうれしい月額制。

3980円ということは、一日131円程度です。

つまり、仮に毎日自販機でいろはすなどの水を買うのであれば、それを辞めればむしろ安く済むのです。

 

自販機で水を買う理由はなんでしょう?

水道水では塩素が怖いとか、そういう理由ですよね。

しかし、これを通った水は塩素が殆ど取り除かれます。

ただの水道水が、購入する水と同じ程度の効能になるのです。

 

して何より、ミネラルが入り、アルカリ性の水になります!

これも大きいですね。

水筒で持ち歩けば、無駄なゴミも出ませんし、地球環境にも優しいです。

 

ウォーターサーバーを設置しているご家庭は増えてきています。

それだけ、水には気を付ける方が増えてきている証拠ですね。

少し前であれば、コンビニで水を買う、なんていうのも信じられませんでした。

しかし、今はそれが当たり前になるなど、水そのものの価値は上がってきています。

だからこそ、家にもウォーターサーバーが設置されるわけですね。

 

このウォーターサーバーは本当に素晴らしいです。

最初の話に戻りますが、水素水が存在できないというのは、科学的な問題です。

炭酸水からどんどん炭酸が抜けるのと同じで、水素水からはどんどん水素が抜けます。

炭酸はペットボトルを透過できないので、ふたを強く締めれば、ある程度の濃度で飽和状態になりますが、水素はペットボトルを透過してしまうので、水素水の状態では存在できないのです。

 

では、水素水は存在できないのか?

いいえ、そんなことありません。

炭酸水と同じで、作ってすぐ、水素が水の中に残っている状態で飲んでしまえばよいのです。

そのためには、こういったウォーターサーバーが必要になるのです。

 

水素の一番の効能は抗酸化・・・どころではなく、還元する能力があることです。

抗酸化とは、酸化に対して抵抗を示すことです。

還元とは、酸化しているものを回復させるものです。

抗酸化と還元では、還元の方が明らかに効果が大きいのは言うまでもありませんね。

 

我々の身体は日に日に酸化しています。

シワ、シミ、発赤、かゆみなどなど・・・身体に被害を及ぼすほぼ全ては酸化による影響です。

抗酸化の化粧水を使っても、サプリを飲んでも、既にできている上記の者たちは治らないのです。

なので、抗酸化の製品を売っているところは、治るのではなく、今後出なくなる、とアピールしているはずです。

 

では、水素は?

これは科学的に還元するというのが実証されています。

酸化はつまりは、酸素が付くことです。

水素は酸素にくっつきやすく、反応すると水になります。

だから、顔のシミなどにも反応して、還元することで、綺麗な皮膚になるのです。

 

血管に関しても同じです。

血管が固まるというのは、血管が炎症を起こし、酸化しているので動きが悪くなります。

しかし、口から飲んだ水素は内臓に行き、水素という最小で最軽量の物質は欠陥に吸収され、血流という緩い流れにも流され、酸化している血管の個所には反応し、還元させるのです。

 

水素の凄いところは、どんなものでも貫通するにも関わらず、風の流れや、水分の流れにも流されやすいところにあります。

だから、水素水をコップに注いですぐに飲めば、水の流れに沿って内臓に流れていきますし、そのまま内臓に流れて行ってくれるのです。

 

水素水は早く始めれば早く始めるほど良いものです。

芸能人の藤原紀香をはじめ、綺麗な方々が水素水の嘘が証明された後も使っていたという話はご存じでしょうか。

我々一般人はペットボトルに入っている水素水を飲んでいたのに対し、あの方々は水素生成器を持っていたのだから、話しているレベルがそもそも違ったからなのです。

 

しかし、今、技術は発展し、水素水生成器は我々一般人でも簡単に手に入るようになりました。

それが、このウォーターサーバーをはじめとしたものなわけですね。

水素の効果は科学的に実証されています。

そして、水素水の効果は芸能人の方々の肌などを見れば実証されていると言っても問題ないでしょう。

では、何が問題か?

本物の水素水は作った後すぐにしか効果がないところです。

 

だから、ウォーターサーバーが重要なのです。

これの利点は、

・安い

・お手軽

・水を入れるのが簡単

・ペットボトルにも入れられる

という点です。

 

ただし、先にも書いた通り、水素は徐々に抜けてしまうので、持ち運ぶ場合には、水素水ではなくなっていると思ってください。

6時間後でも90%以上の水素が残っている、という話も書いてありましたが、正直そこは信憑性としては怪しいかな、と思います。

 

ウォーターサーバーは皆始めています。

そこに水素水がついたこの商品はその一段上をいく商品だといえます。

安価ですし、頼まないなんて損です。

健康になりたい。

綺麗になりたい。

そんな方は今すぐにでも、ご検討ください!


自己啓発ランキング 

にほんブログ村 その他生活ブログ 段取り・時間管理へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!

クリックお願いします!