カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

最初から読みたい方はこちらからどうぞ



料理日記も書いています→


K姉

f:id:risukichiko:20220522163709j:image

 

車から降りた二女の姉(以下:K姉とする)は暫く車にもたれていた。

 

すると姉も、車から降りるとK姉に、大丈夫?とか言っていたようだがその後、コンビニに入って行った。

 

そしてK姉も数分後コンビニに入って行った。

 

二人は暫くして戻ってきたが、様子が変だった。

 

K姉が少し怒っているようで、その反対に、姉は珍しく焦っているような感じで、

 

どうかした? と私が聞くと、K姉は暫く黙っていたが

 

“未だ煙草やめてなかったのよ!”  と言った。

 

姉が唯一、頭が上がらないというか、それがこのK姉だった。

 

K姉は普段は声を荒げることも滅多にないし穏やかで優しい人だった。

 

しかし、たまに怒るととても怖いところがあった。

 

 

拙い文を読んでいただいてありがとうございます。

↓押して下さいますと励みになります。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ PVアクセスランキング にほんブログ村