米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

頑張れ自分

こんばんは、おにぎり成です。
前を向いて進みます。


なんだか身体がダルいような気がして、ゆっくり寝てしまった休日の朝。まあ、ゆっくり寝てしまうのはいつものことだ。休日は寝ないと損した気分になる。この睡眠欲はどうにかならないものか。
うさぎが尿を踏ん張る声でやっとベッドから出ることが出来た。うさぎの具合が悪そうだったので、午後に予定していた病院を午前に変更することにした。そんなわけでうさぎを捕獲してすぐに病院へ。
収納扉の裏側に逃げ込むうさぎ。

病院に着くと珍しく駐車場に車が数台停まっていた。「混んでいるのかな、嫌だな」と思いながら車を出ると、隣に停まっている車の後部座席にふなっしーのぬいぐるみが置いてあった。ふなっしーはご丁寧にシートベルトを着用させられている。こんなに大切にされていれば、ふなっしーの中の人も嬉しいだろうなと思った。

持病のせいで少し具合の悪いうさぎ。

点滴をして様子見をするが、3日後にまた病院に連れていくかもしれない。心配だが、先生が頼りになるのでよかった。

病院から帰ると資格学校に行く時間を過ぎていたので、先生に電話をして今日も映像講座に変更してもらった。先生に電話をすると先生は「そうですか…」と、シュンッ…という効果音が聞こえてきそうなほど残念そうだった。
胸が少し痛んだが、とりあえず映像講座がメールで送られるのを待っている間、ゲーセンに行くことにした。本当は今日の午前中に近所のゲーセンに行きたいと思っていたのだ。

ちいかわのぬいぐるみGET!!!!
はい、有言実行!!

うさぎのぬいぐるみは3回でGET!!

ちいかわは手こずったが無事GET!!

はあ~、クレーンゲーム楽しい~!!
景品が取れないときは「二度とやるか」と思うが、何度でもやってしまう。もうこれからゲーセン貯金しようかな。思う存分楽しみたい。
いい歳して…と思われるかもしれないが、これは「血」のせいなのだ。どういうことかというと、子供だった私の部屋は一時期ぬいぐるみで埋もれていたことがある。何故かというと父がクレーンゲームマスターでぬいぐるみを取りまくっていたのである。
そんな父の血が受け継がれているので仕方ない。私もぬいぐるみを取りまくりたい。今はそんな時期なのだ。

帰宅して映像講座を受けて、あつ森で遊んで今日も1日が終わった。今週は1日しか休みがないので憂鬱だ。
はあ…明日もがんばるかな…。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ