85万人以上のペットオーナーに愛されるイギリス産ドッグフード カナガン

85万人以上のペットオーナーに愛されるイギリス産ドッグフード カナガン
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

出典:レシティアンHP

85万人以上のペットオーナーに選ばれた信頼と実績で知られているイギリス産ペットフード『カナガン』。ペット先進国であるイギリス産のドッグフードです。

今なら定期コース申し込みで最大20%OFFの割引です。

解約・再開はいつでもOK!!

ペット先進国イギリス産ドッグフードカナガン

カナガンが選ばれる3つの理由

チキンたっぷり50%以上!お肉の配合量が抜群

原材料の50%以上を高タンパクなチキンを採用しています。上質なチキンをたっぷり使用して作った栄養満点のフードです。ワンちゃんはもともと肉食傾向の雑食でお肉が対好きなんです。

袋を開けた瞬間に広がるチキンの香りで、食いつきが変わりますよ!!

グレインフリー(穀物不使用)で体に優しい

カナガンはワンちゃんの体に優しいグレインフリー(穀物不使用)。ワンちゃんには消化しずらいとされるトウモロコシや小麦などの穀物の代わりに、上質な食物繊維源であるサツマイモやエンドウ豆を配合。

カナガンはグレインフリーを実現し、愛犬の健康に配慮したレシピに仕上げました。

香料・着色料不使用は一切使用していません

カナガンはワンちゃんに不要な香料・着色料を一切使っていません。
たっぷり使った上質なチキンが芳醇な香りを出してくれるので、香りを良くするための香料を使う必要がないのです。

愛犬の健康に悪影響を及ぼすような添加物を徹底的に排除した、クリーンなレシピに仕上げています。

『カナガン』の商品情報

販売会社株式会社レティシアン
名称カナガンドッグフードチキン
原産国イギリス
価格通常価格4,280円(税別) ➡ 定期3,424円(税別)
対象全犬種・全年齢
内容量2Kg
原材料チキン生肉26%、乾燥チキン25%、サツマイモ、エンドウ豆、ジャガイモ、エンドウ豆タンパク、アルファルファ、チキンオイル3.1%、乾燥卵3.1%、チキングレイビー1.6%、サーモンオイル1.2%、グルコサミン、メチルスルフォニルメタン(MSM)、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、フラクトオリゴ糖、コンドロイチン硫酸、カモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールド、クランベリー、アニス、コロハ、ミネラル類(鉄、亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン)、ビタミン類(A、D3、E)
成分タンパク質29%以上、脂質15%以上、粗繊維5.25%以下、灰分11.25%以下、水分9%以下、オメガ6脂肪酸2.8%・オメガ3脂肪酸0.9%・カルシウム1.86%・リン1.42%・エネルギー(100gあたり)
376kcal
支払い方法代金引換(手数料発生)・クレジットカード
ハイジ
ハイジ

今なら定期コースが最大20%OFFの割引が適応になります。超お得ですね!!
85万人以上のペットオーナーに選ばれた信頼と実績はスゴイ!!

カナガンの最安値は公式サイト!

カナガンチキンをどこで購入すれば一番安く買えるかを徹底調査しました。今回はAmazon、楽天のネットショップ最強サイトの調査を実施。

その結果、公式サイトが最安値で購入できることが判明!!

楽天サイト
Amazonサイト

Amazon・楽天で購入すると高くなります。そのため、カナガンを購入するなら公式サイトからの購入が一番お得です。

ペット先進国イギリス産ドッグフードカナガン

カナガンの口コミ

ここではカナガン愛用者のリアルな口コミを紹介します。是非参考にしてください。

出典:レシティアンHP
出典:レシティアンHP
出典:レシティアンHP
出典:レシティアンHP

ペット先進国イギリス産ドッグフードカナガン

カナガンのよくある質問

ここではカナガンのよくある質問を紹介します。購入を検討されている方は参考にしてください。

『カナガン』を子犬・シニア犬に与えても良いですか?

はい、カナガンがタンパク質が豊富な栄養満点のフードなので、2ヶ月の子犬からシニア犬まで全犬種・全年齢のワンちゃんに食べて頂けます。

食べやすいようにリング状にした小さめの粒はお口の小さい子犬にも最適です。噛む力が弱い愛犬には、お水でふやかしてあげるのもおすすめです。

なぜ『カナガン』はお店で売っていないのですか?

『カナガン』はイギリスの生産工場から直輸入し直接お客様のもとにお届けしています。
これは、流通にかかるコストや日数をできるかぎり省き、少しでも新鮮なフードを、少しでも手頃な価格でご提供したいと考えるからです。

また、いつ・どなたに・どれだけフードをお届けしたかを全て私たちで把握できるので、お客様からのご相談やお問い合わせに迅速・正確にお答えすることができます。

フードの香りが強いように感じますが、香料を使用していますか?

『カナガン』の香りは素材そのものの自然な香りであり、人工の香料は一切使用していません。高タンパクであるため、チキンの香りがオーナー様にとって強く感じられるかもしれませんが、これはワンちゃんが大好きな香りなのです。

ペット先進国イギリス産ドッグフードカナガン

知って得するカナガンの豆知識

徹底した品質管理

良い食材を使ってドッグフードを生産しても品質管理が徹底されていないと良いドッグフードは出来ません。安心して愛犬に与えることができません。

私はドッグフードを購入する際にメーカーさんのHPを見て品質管理体制について調べてから購入するようにしています。

『カナガン』ドッグフードは

ペット先進国イギリスの中でも特に高い評価と信頼性を集めるペットフード工場で生産されています。

欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳しい基準をクリアした安心の施設で生産されているのが一番の特徴です。

また、ドッグフードに使われる原材料は、それぞれの供給元から工場に届けられた時点で、品質テ

ストにかけられます。

品質をとことん追求した安全安心の生産・品質管理体制が徹底さ生産されているドッグフードなんです。

獣医師・ユーザーに認められたドッグフード

出典:レシティアンHP
ハイジ
ハイジ

なんと!!獣医師の97%がカナガンを推奨しています。

ユキ
ユキ

97%の獣医師さんが推奨してるのって凄いね!!

ハイジ
ハイジ

ユーザーアンケートの結果では92%の方が継続したいと回答しているのよ!!

ユキ
ユキ

これも素晴らしい数値ね。85万人以上のペットオーナーに選ばれてるって凄いね。

こんなことでお困りのワンちゃんにピッタリ

愛犬がドライフードをなかなか食べてくれない。新しいフードを与えても直ぐに飽きてしまう。毎日美味しくご飯を食べてほしいと思っていても食べてくれない・・・

こんな悩みを解決してくれるのがペット先進国イギリス産のカナガンドッグフードなんです。

愛犬の健康と幸せを叶えるためには、毎日美味しく食べてくれる栄養満点なドッグフードを選ぶことが大切です。

愛犬が喜ぶ抜群の美味しさ『カナガンドックフード チキン』がおススメですよ!!

ペット先進国イギリス産ドッグフードカナガン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


85万人以上のペットオーナーの愛されるイギリス産ドッグフード『カナガン』
今ならお得定期コース最大20%OFFで販売中
公式サイトはコチラ
85万人以上のペットオーナーの愛されるイギリス産ドッグフード『カナガン』
今ならお得定期コース最大20%OFFで販売中
公式サイトはこちら