累計販売数350万個突破!!手作りレシピを実現した愛情たっぷりモグワンドッグフード

累計販売数350万個突破!!手作りレシピを実現した愛情たっぷりモグワンドッグフード
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

出典:株式会社レティシアンHP

「愛犬に手作りの味わいを。」それが、モグワンドッグフードのキャッチコピーです。

モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現した愛情たっぷりのドッグフードです。

我々は、愛犬が健康で幸せに過ごすことを願っています。だからこそ、モグワンドッグフードでは、愛犬に必要な栄養素をたっぷりと含ませ、化学物質や添加物は一切使用しません。

愛情を込めて手作りされたモグワンドッグフードは、愛犬の健康をサポートし、美味しく食べてくれることでしょう。手作りの味わいを愛犬に届けましょう。

モグワンドッグフードで、健康で幸せな毎日を送りましょう。

モグワンドッグフードが選ばれる3つの理由

モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現した愛情たっぷりのドッグフードとして、多くの愛犬家から支持されています。ここでは、モグワンドッグフードが選ばれる3つの理由について紹介します。

選ばれる理由その1
人工添加物や化学物質を使用していない モグワンドッグフードは、愛犬に必要な栄養素をたっぷりと含ませることに加えて、一切の人工添加物や化学物質を使用していません。これは、愛犬の健康を最優先に考えたからです。人工添加物や化学物質は、愛犬の健康を損なう原因となり得ます。モグワンドッグフードは、安心して与えられるドッグフードとして多くの愛犬家から支持されています。
選ばれる理由その2
手作りの味わいを愛犬に届ける モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現したドッグフードとして、愛犬に手作りの味わいを届けることができます。手作りの味わいは、愛犬にとっても美味しく、食欲を刺激する効果があります。愛犬が美味しく食べることができることは、健康に過ごすための大切な要素です。
選ばれる理由その3
充実したラインナップで幅広いニーズに対応 モグワンドッグフードは、幅広いラインナップを揃えています。例えば、小型犬用や大型犬用、子犬用など、犬種や年齢に合わせた商品が豊富にあります。また、グレインフリーやシニア犬用、ダイエット用など、様々なニーズに合わせた商品も揃えています。愛犬の個性に合わせた商品を選ぶことができるので、愛犬が必要とする栄養素をしっかりと補給することができます。

    以上の3つの理由から、モグワンドッグフードは、多くの愛犬家から選ばれています。愛犬に手作りの味わいを届けながら、健康的に過ごすことができます。

    累計販売数350万個突破!!手作りレシピを実現した愛情たっぷりモグワンドッグフード

    モグワンドッグフードの商品情報

    商品名モグワンドッグフード
    販売会社株式会社レティシアン
    内容量1.8Kg
    原産国イギリス
    価格4,280円(税別) ➡ 定期コースなら最大20%OFF
    対象全年齢対応
    原材料チキン&サーモン56.5%(放し飼いチキン生肉 21%、生サーモン 12%、乾燥チキン 12%、乾燥サーモン 7.5%、チキングレイビー 2%、サーモンオイル 2%)、サツマイモ、エンドウ豆、レンズ豆、ひよこ豆、ビール酵母、アルファルファ、ココナッツオイル、バナナ、リンゴ、海藻、クランベリー、カボチャ、カモミール、マリーゴールド、セイヨウタンポポ、トマト、ショウガ、アスパラガス、パパイヤ、グルコサミン、メチルスルフォニルメタン( MSM)、コンドロイチン、ミネラル類(亜鉛、鉄、マンガン、ヨウ素)、ビタミン類 A、 D3、E)、乳酸菌
    成分タンパク質27%以上、脂質10%以上、粗繊維4.75%以下、灰分9.5%以下、水分9%以下、NFE38.5%、オメガ3脂肪酸1%、オメガ6脂肪酸1.8%、リン1%、カルシウム1.4%、エネルギー(100gあたり)361.5Kcal
    支払方法代金引換(手数料発生)・クレジットカード

    モグワンドッグフードの最安値は公式サイト!!

    モグワンドッグフードをどこで購入すれば、一番安く買えるかを徹底調査しました。今回はアマゾン、楽天、ヤフー、公式サイトで調査を実施。その結果、公式サイトが最安値ということが判明しました!

    アマゾンとヤフーで購入することができますが、公式サイトよりも価格が高いです。楽天は取り扱いがありません。そのためを購入するならモグワンドッグフード公式サイトから一番安く購入できます。

    Amazon
    ヤフーショッピング
    ハイジ
    ハイジ

    公式サイトなら通常4,280円が今なら定期コースが最大20%OFFの割引が適応になります。超お得ですね!!

    累計販売数350万個突破!!手作りレシピを実現した愛情たっぷりモグワンドッグフード

    モグワンドッグフードの口コミ

    ここではモグワンドッグフードのユーザーのリアルな口コミを集めました。

    是非ご参考にして下さい。

    40代女性

    うちの子は、何を与えても食いつきが悪く、大変困っていました。でも、このモグワンドッグフードに出会ってから、毎回完食してくれるようになりました。手作り感覚で作られたということで、安心して与えることができます。

    30代女性

    愛犬の健康のために、手作り食を与えたいと思い、いろいろと調べていたところ、モグワンドッグフードを見つけました。手軽に手作り感覚が味わえ、しかも成分が安心できるので、これからも愛犬に与え続けたいと思います。

    50代男性

    以前は他のドッグフードを与えていたのですが、下痢を繰り返し、困っていました。そこで、モグワンドッグフードに変えてみたところ、下痢が治まり、健康的になっていく様子がわかります。おかげで、安心して与えることができます。

    30代女性

    食いつきの悪い愛犬に、何を与えても食べてくれなかったのですが、モグワンドッグフードに変えてからは、いつもよく食べるようになりました。手作り感覚があるので、うちの子も喜んで食べているようです。

    60代女性

    成犬のうちの子に与えていますが、健康的に成長してくれています。栄養バランスが考慮された手作り感覚のドッグフードで、与えることができるのは安心感があります。

    20代女性

    モグワンドッグフードは手作り感覚があって、愛犬もとても気に入っています。成分も良く、健康に与えることができるので、安心して食べさせることができます。

    累計販売数350万個突破!!手作りレシピを実現した愛情たっぷりモグワンドッグフード

    モグワンドッグフードのよくある質問

    ここではモグワンドッグフードのよくある質問を紹介します。

    購入を検討している方は参考にしてください。

    モグワンドッグフードはどのように手作りレシピを実現しているのですか?

    モグワンドッグフードは、厳選された国産素材を使用し、犬種や年齢に合わせたバランスのとれたレシピを作っています。手作りと同じように、一つ一つ手作業で調理し、低温乾燥技術で仕上げています。

    モグワンドッグフードはどのような犬種に適していますか?

    モグワンドッグフードは、小型犬から大型犬まで、すべての犬種に適しています。さらに、子犬からシニア犬まで、幅広い年齢層に対応しています。

    モグワンドッグフードは添加物は含まれていますか?

    モグワンドッグフードには、防腐剤や着色料、香料などの添加物は含まれていません。また、遺伝子組み換え原料も使用していません。

    モグワンドッグフードはどのように保存すればよいですか?

    モグワンドッグフードは、開封前であれば直射日光を避け、冷暗所に保存することが望ましいです。開封後は、早めに使い切ることをお勧めします。

    モグワンドッグフードは定期購入ができますか?

    はい、定期購入が可能です。定期購入をすると、割引価格で購入できる上に、毎回の注文手続きが不要になるため、とても便利です。

    モグワンドッグフードはどのように配送されますか?

    モグワンドッグフードは、クロネコヤマトによる宅配便で配送されます。配送料は、購入金額によって異なります。

    モグワンドッグフードは返品・交換が可能ですか?

    商品に万が一問題があった場合は、お客様センターにご連絡ください。商品到着後14日以内であれば、返品・交換が可能です。

    累計販売数350万個突破!!手作りレシピを実現した愛情たっぷりモグワンドッグフード

    モグワンドッグフードの豆知識

    モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現した愛情たっぷりのドッグフードです。愛犬の健康と幸せを考え、安心して食べさせることができます。以下は、【モグワンドッグフード】の豆知識です。

    愛犬ハイジとユキが紹介します。

    ハイジ
    ハイジ

    手作りレシピを実現しているため、市販のドッグフードよりも食べごたえがあるため、食べ過ぎに注意が必要ですよ。

    ユキ
    ユキ

    モグワンドッグフードは、人工的な添加物や防腐剤を使用していません。また、穀物や肉類などの原料にもこだわっているんですよ。

    ハイジ
    ハイジ

    モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現しているため、同じ商品でも商品によって味が異なる場合があります。

    ユキ
    ユキ

    モグワンドッグフードは、安心して与えることができるので、食事による健康問題がある場合でも、獣医師の指導のもとで使用することができますよ。

    ハイジ
    ハイジ

    モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現しているため、調理方法が複雑で手間がかかります。しかし、その手間を惜しまずに愛犬の健康と幸せを考えて作っている飼い主さんが多いです。

    ユキ
    ユキ

    モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現しているため、味に対する好みがある場合があります。そのため、最初は小さな量から始めて徐々に増やすことがおすすめですよ。

    ハイジ
    ハイジ

    モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現しているため、栄養価が高く、愛犬の健康維持に役立ちます。また、手作りレシピであるため、飼い主さんも自分で作っているような気分になれるんですよ。

    累計販売数350万個突破!!手作りレシピを実現した愛情たっぷりモグワンドッグフード

    最後に

    モグワンドッグフードは、手作りレシピを実現した愛情たっぷりのドッグフードです。

    自然の素材を厳選し、無添加・無着色で作られているため、安心して与えることができます。

    また、フード自体が美味しいと口コミでも評判が高く、食べ残しが少なくなりました。さらに、健康的な食事を提供することで、犬の健康状態が改善したという声も多数あります。

    そのため、モグワンドッグフードは犬の食生活を改善したい飼い主さんにおすすめです。豊富なラインナップもあるため、犬のサイズや年齢に合わせて選ぶことができます。

    また、購入方法も複数あるため、自分に合った方法で手軽に購入することができます。愛犬に与える食事にこだわりたい飼い主さんは、是非モグワンドッグフードを試してみるとよいでしょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA