【アレクサンドルドゥパリ】北川景子さんがプライベートで選んだ、山本ゆりさんへのプレゼントはどこの?値段は?【DAIGOも台所】

アレクサンドルドゥパリ北川景子

こんにちは、わんころです!

「DAIGOも台所」といえば、料理初心者のDAIGOさんが講師に教えてもらいながら様々な料理を作る、斬新な料理番組として人気ですね!

特に、金曜日に講師の山本ゆりさんが口頭で教えながら、DAIGOさんが1人で料理にトライする回がいつもSNSでも話題になっています。

その山本ゆりさんの誕生日にDAIGOさんがプレゼントを贈られたそうですが、なんと選んだのは奥様の北川景子さんなんです・・・!!

北川景子さんがプライベートでどんなプレゼントを選んだのか、とても気になりますよね!

どこのブランドが知りたい!!

北川景子さんが山本ゆりさんへのプレゼントとして実際に選んだ商品と、そのブランドの情報やクチコミをまとめました!

定価よりもかなりお得に買えるショップも見つけちゃいました!

目次

北川景子さんが山本ゆりさんへのプレゼントに選んだもの

山本ゆりさんが、DAIGOさんから誕生日プレゼントをもらったことをTwitterで紹介しています。

なんと、山本ゆりさんの誕生日も北川景子さんがDAIGOさんに教えてあげていたようですね・・・!

美しい上に、気遣いも素晴らしくて完璧な奥様すぎます!

贈られたプレゼントはホワイトの大きなお花のヘアゴムのようですが、見るからに高級そうですね。値段も気になります。

山本さんは、頂いたあとの収録で早速着用されていました!

DAIGOさんも、プレゼントしてすぐ使ってもらえて嬉しそうですね。

山本ゆり DAIGO プレゼント 北川景子
山本ゆり DAIGO プレゼント 北川景子
山本ゆり DAIGO プレゼント 北川景子
山本ゆり DAIGO プレゼント 北川景子

ちなみに、山本ゆりさんは料理本を出すたびに大ヒットする超人気料理研究家で、私も何冊か愛読してます。

色んな料理家さんの本を読んできましたが、「簡単」「マジで美味しい」「失敗しない」は山本ゆりさんがダントツ。

夫が「これうまい!」発する時は9割山本ゆりさんレシピ。

プレゼントは「アレクサンドルドゥパリ」のヘアゴム

調べたところ、プレゼントのブランドは「ALEXANDRE DE PARIS(アレクサンドル ドゥ パリ)というフランスを代表するヘアアクセサリーブランドでした。

世界中の王室やセレブから愛されている、最高級ヘアアクセサリーブランドです。

公式サイトはこちら↓

実際に贈られたプレゼントは、カメリアというコレクションの「PONY/ CAMELIA PASTEL」という商品でした!
PONYというのはヘアゴムのことですね。

アレクサンドルドゥパリ 北川景子 山本ゆり DAIGO
アレクサンドルドゥパリ

商品リンクはこちら↓

北川景子さんが選んだベージュと、他にはブラックの2色展開です。

なんと、中心に輝くのはスワロフスキーです!

アレクサンドル ドゥ パリの代表的なカメリアポニー。定番デザインで、あらゆるシーン、シーズン、コーディネイト問わずにいつまでも飽きることなく使えます。ファミリーで受け継ぎたい逸品です。


原産国: フランス


素材:アセテート、スワロフスキー® クリスタル

アレクサンドルドゥパリ

北川景子さんがアレクサンドルドゥパリを山本ゆりさんに贈ったことを知った方々の反応↓

値段は?

こちらのヘアゴム、お値段はなんと・・・

税込で19,800円です。

ヘアゴムの価格としては、超超高級ですね・・・!

さすが人気女優の北川景子さんのチョイスです。

こんな高級なヘアゴム、しかも北川景子さんが選んだというプレミア、もったいなくて着けられなくなりそうです!

並行輸入品なら、半額以下で購入できる!

北川景子さんチョイスのヘアアクセサリーと聞いて、「誰かへ贈り物を選ぶ時、このブランドのものを渡したらオシャレだな〜」と思ったのですが・・・さすがに高級ですね。

もっと安く買えたりしないのか気になりますね。

なんと調べた所、海外正規取扱店から仕入れた並行輸入品であれば、ネットで手頃に購入可能です!

カメリアのヘアゴムは送料別で7,500円という格安です・・・!定価(19,800円)の半額以下で購入できます。

上記の楽天のショップ「KOTEN」さんでは、ブランド公式のギフトボックスとショッピングバッグも取り扱っているので、プレゼントとしてもブランド公式で購入したように包装して頂けます

「偽物とかじゃないの?」と心配になりましたが、「KOTEN」さんのショップ自体のクチコミを調べるとかなり高評価なので、安心して購入できるショップです。

こちらのカメリアの商品自体のクチコミもとても高かったです。

また、並行輸入品はカラーがベージュとブラックの他に、ネイビーとピンクもあり、色展開は公式より豊富でした。

「KOTEN」さんではアレクサンドルドゥパリの商品を数十点扱っていて、安いものだと2000円台で購入できるヘアアクセサリーもあったので、オシャレな女友達や彼女、また年上の女性へのプレゼントして気軽に購入できちゃいます!

アレクサンドルドゥパリってどんな人が買うの?

私は初めてアレクサンドルドゥパリの存在を知ったのですが、他の芸能人の方にも人気なブランドのようです。

人気モデルのヨンアさんがYouTubeチャンネル「ヨンアTV」にて、銀座のアレクサンドルドゥパリでショッピングしている動画をあげています。

雑誌では「美人百花」に掲載されており、2022年3月号の特別付録としてリボンクリップと巾着ポーチがついていたようです。

こんな高級ブランドのヘアアクセサリーと巾着ポーチが付録でついてくるのは、めちゃくちゃお得・・・!

シンプルで高級感があって、オシャレですね。

他の商品も気になる!

アレクサンドルドゥパリ公式のInstagramアカウントがあるので、そちらで最新商品や使用画像がたくさん見れるのでチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

生活が向上するモノを求め、日々楽しく生きるアラサー夫婦。
色々なことによく気付く発想力◎の夫&調べ物好きの妻。
便利グッズ/収納グッズ/キャンプ/旅行/peugeot/うつわ が好き。
現在大阪在住のため、地域的には関西圏の情報寄り。

コメント

コメントする

目次