ごきげんいかがですか。

さあいです。


:

:

:


ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇



人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになってます!

いつもありがとうございます音譜


:

:

:


Tさんには短歌を詠むという趣味があって、Tさんが好きだった人への想いを詠んだものを時々お披露目してくれます。



ツインさんは

「ちょっと気持ち悪いだろ(笑)だから引かれちゃうんだよ、あいつ(笑)」

って言うけれど、私は、人を好きになる気持ちや表現の方法も人それぞれだと思ってます。



そんなこと言ったら、私はツインさんへの想いをココ(ブログ)で明け透けにお伝えしてますしね(笑)



Tさんは自身の恋を『始まってもいないから、終わらせるのも難しい』と言って、その葛藤を歌にしています。



色彩も、温度も、薫りも、全てが入ってそして混ざり合って、聴く人のそれぞれに想像させるように拡がりを持たせる

Tさんの思いが短い文章にぎゅっと込められているのです。



[昨日出かけてたら、どんどん降ってきた]



と、その時の短歌をいくつか送ってくれました。



多分、秋から冬っていう季節の変わり目自体が少し物悲しいですものね。

そのせいか、愛していた気持ちをどう『おしまい』にしようか、というせつない感情や、それでも人を愛するということの尊さを、情景と共に表現するのにぴったりの季節なのかもしれません。



本当はTさんがこんなにも愛情深いと、お相手の女性に気付いてもらいたいくらいですけれど、一方的なものがあるのもまた、恋の醍醐味かもしれないし



人に惹かれること

人を愛すること

そして、

愛されること



Tさんのような片側だけの恋を見ると、愛する人に愛されてる事は、本当に奇跡的な事だと思うのです。



私も、私を愛してくれる人、

そして、

私が愛しているツインさんからもたくさんの愛をいただいてます。

だからこそ、私もその愛に精一杯応えたいと改めて思いました。



:

:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️