10 islands

坂道グループ好きの私が、坂道系ファッションのコーデ等の情報を発信していきます!

MENU

日向坂46 潮紗理菜さん着用のワンピース【ファッション】

当ブログでは「坂道系ファッション」のコーデについて頻繁に取り上げています。

一般的には清楚系、フェミニン系と呼ばれるファッションがこれに該当します。

透明感や親しみやすさが特徴的で、派手過ぎずナチュラルめなデザインが多いです。

(男性目線では「守ってあげたくなるような人」が着てそうな服装という感じでしょうか)

 

もし坂道系女子を目指すなら、まずは本家本元の坂道グループ現役メンバーのファッションを取り入れるのが手っ取り早いです。

丸パクリでも、部分的に取り入れるのでも、真似をしていればいずれ自分なりの坂道系女子のスタイルが完成していくはずです!

 

 

今回は日向坂46のTwitterにて掲載されていた、潮紗理菜さん着用のこちらのワンピースが気になり調べてみました。

 

潮紗理菜さんは左の方です。

潮紗理菜さんは日向坂46の1期生で、グループ内のカウンセラー役のポジションにいることで有名で、「聖母」とも呼ばれています。

 

 

 

こちらは最早坂道グループ御用達ブランドと言っても過言ではない、

SNIDELの「Sustainaチュールティアードドレス」のようです!

 

 

パーティ🍷などでも使用できそうな、上品なイメージを出すことができます。

可愛らしく、足元がふわっとする印象は、潮紗理菜さんのイメージにもぴったりです。

 

靴は何を履いているのか不明ですが、SNIDELで合わせるのであれば、夏はサンダルがおすすめ!👡

 

 
聖母ファッションを真似してみたい方、ドレスコードがある場所に行く予定がある方などは是非このコーデを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ