ランキング参加してます!
ポチッと押してくれると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村






っていう人、、マッチングアプリに多くないですか?笑


で、退会した人みたことない。
大体、非表示にして退会を装う。











いいなって思っていてもそのセリフ言われた途端に警戒心を強めてしまう。このセリフ言われると、マッチングアプリベテラン臭がするし、遊び人なのかなーと思う。




なにかマニュアルあるのかな?「LINE交換する方法」とか??
普通にLINE交換しようと言われても断られちゃう可能性もあるので退会するといえば交換できる可能性が高くなる、とかありそうですよね。




それらの人種を「LINE交換したいマン」と名付けよう。そのまんまだけど(笑)



私、直接会っていいな、と思わないとLINE交換したくないんですよね。LINEだって個人情報ですし、知らない人とバンバン交換してたら、重要なLINE見逃しちゃいそうだし、変な人に教えたくない。



昔、LINE交換した途端に



「体の相性は自分にとって非常に大切で、少しお話しした後ホテルで確かめさせてもらえませんか?」



と言われたこともある。まだ会ったことないんですよ??「はい!よろこんで!」っていう女性いると思うのか。こんな輩もいるので、嫌なのだ。










で、今絶賛3人くらいに退会するからライン交換したいって言われてるんだけど、「退会する前に会えてよかったー!」とか言われるけど、そんなタイミングよく皆さん退会するとは思えない。




そもそも退会する理由は??
婚活をやめるからならLINE交換する必要なくないですか。



そういう人無理なんで「過去色々あって直接交換したいんです💦」と言うようにしてます。




それで、返信来なくなる人もいるけど、別にその程度ならそれでいい。



皆どうしてるんだろう。交換しない私が心が狭いのか。マッチングアプリ利用者で語り合いたいわー。