杉とマスク
 

私は杉と檜の花粉症です。目はさほどでもないのですが鼻が辛い。この時期は出かけたくないですね……。

今回は花粉症対策アイテムをいくつかご紹介します。ナイスな商品のご紹介は「Ameba Pick」を利用しています。広告オフ機能等を使うと表示されませんのでご注意下さい。

アレルギーに効くお薬や、目薬・点鼻薬は、自分の体質に合わせて医師に処方してもらうのが一番だと思うので、それ以外をご紹介します。勿論、男性も問題なく使えるアイテムです。

 

とにかく鼻がメチャメチャ辛いので、エリエールの『贅沢保湿』というティッシュペーパーを使いはじめてから、鼻周りが大分良い。グリセリンやコラーゲン、ヒアルロン酸とかも入っててお勧め!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は『+Water(プラスウォーター)』を愛用していました。(これもエリエール) とにかくこの時期を上手くやり過ごしたいものですね……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後お勧めなのはスチームクリームの、『ユーカリ&ティーツリー ミニ』です。今年から導入して、めちゃめちゃいいです。保湿に優れているだけではなく、すっきりムズムズがなくなります。感じ方は個人差があると思いますが。マスクの中でも快適なのでお勧めします。缶も可愛いです。

 

 

みんなでこの辛い時期を乗り越えましょう!

 

 

下記のバナーを押して応援して下さい!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

占い・鑑定ランキング
 

Instagramのご紹介です。

Instagram(占い)

 

占いをUPしているInstagramです。Instagram(趣味)
お気に入りとか食べ物UPしているInstagramです。
もしよかったらご覧下さいね。