牡羊座

 

 

いよいよ2023/03/22は牡羊座の新月です。

 

牡羊座は十二星座のトップバッターであり、永遠の1番手。色々なことを始めるエネルギーに満ちています。 それだけではなく、逆境をはねのけることも得意ですし、好きな道を突き進むお願いも向いています。

 

これは私自身の体験ですが、何かを始めたいという時に、牡羊座の新月に願ったことは、非常によく叶っています。まずは何かをやってみよう!というところが、火の星座であり、永遠の一番手たる牡羊座の新月らしさなのかもしれません。 

 

さて、牡羊座の新月の時はいつも通りの「新月のお願い事」以外に、もう一つ願いを叶えるステップができます。

 

春分お宝マップ(「Spring Equinox Treasure Maps」)というものです。

 

自分の叶えたい夢や未来を、一枚の紙の上に書いたり描いたりするものです。写真を貼り付けてもいいですし、叶えたい願いの画像を使うのもありです。自分で書いた文章で表現しても構いません。

 

大きさは56センチ×71センチくらいの厚紙でOK。イラストや厚紙の準備は事前にしてOKです。 ただし、写真の選択を含め実際に制作するのは、牡羊座の新月になってから二日以内(48時間以内)です。フライングをしないように気を付けて下さい。 

 

またPCの壁紙やスマートフォン、携帯電話の待ち受けを変えるのもOKです。私はPCの壁紙はいつも同じ物をつけていますが、スマートフォン・携帯電話のロック画面や待ち受けは、毎年この時期に変えたりしています。その時に願いたいことが成就するようなイメージのものにしています。 手帳のなかに何かしら護符を忍ばせてもいいですね。 自分の願いにあったものを試してみて下さい。

続きは公式サイトでぜひお読み下さいね。

 https://bluemoonlit.jp/2023/03/21/prayer-at-newmoon-and-fullmoon/5287/

 

下記のバナーを押して応援して下さい!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

占い・鑑定ランキング

 

Instagram(占い)

占いをUPしているInstagramです。Instagram(趣味)
お気に入りとか食べ物UPしているInstagramです。
もしよかったらご覧下さいね。