牡牛座

 

 

牡牛座の新月が近づいています。牡牛座に幸運をもたらす惑星・木星が入宮してから3日後に起きる新月です。
富や豊かさなどは牡牛座の得意ジャンルでもありますが、今回は特に、どんなことが自分にできるのかを考えてみると良いかと思います。
得意なことや好きな事で、豊かになるために稼いでいくのも良いものです。自分の足元を固めることです。

牡牛座の力は高い質での物質的な欲求を、享受することに長けています。物質的欲求と五感で得る喜びをよく分かっているのです。
具体的に手に取れる喜びや身体で受け止める力は12星座中、もっとも優れています。
それも、しっかり安定しているところが、何よりも凄いところ。
あらゆる豊かさで人をはぐくみ、物の本当の価値を理解する、それが牡牛座なのです。


可能ならば、エメラルドのアクセサリーをつけましょう。エメラルドは牡牛座の守護石の1つです。
エメラルドの原石をお持ちなら飾っておいても良いですね。
他にはペリドットやグリーンフローライト、翡翠(硬玉・軟玉どちらもOK)などもお勧めできます。

さて今回、新月から48時間以内には、ボイドタイムがありません。ですので、新月が起きてから8時間以内、あるいは48時間以内に、
2個以上10個以内で、お願いを紙やお気に入りの手帳に書いていきましょう。
深夜の新月ですから、少し遅くまで起きて8時間以内に書く方が多いかもしれません。
可能であれば深夜に書いてみましょう。私は新月直後から書き始める予定です。
新月の時間に近いほど、願いを叶えるパワーは強力だからです。

筆記具は願いが叶いやすくなる、緑色のインクのペンお使い下さい。そして、自分を主体にした願い2個以上10個以内で書きましょう。
ペンの軸の色は月を象徴する銀色だと尚良いです。願いが叶いやすくなります。
紙の色はこだわらなくて良いですが、見やすいクリーム色や白等がよいでしょう。あなたの好きな書きやすい紙を選んで下さい。

またムーンストーン(月長石)のシルバーアクセサリーも、しっかり身に付けて書きましょう。成就力UPにはかかせません。
タンブル(磨き石)を側に置いてもいいですね。但しシルバーアクセサリーは、ドクロなどネガティブなモチーフのものは、使わないで下さい。負のイメージのするアイテムは、ポジティブな行為である大宇宙に願い事をする時には使わない方が良いのです。願いを書いている手帳や紙のそばにも置かない方が無難です。

今回は新月が土の星座で起こるので、牡牛座、乙女座、山羊座の方の願い事は通りやすいです。
是非、しっかり書きましょう。他の星座の方ももちろん大丈夫です。

それから、牡牛座の新月のですので、持久力が必要な、長期間にわたり続けるようなお願い事も効いてきます。是非、辛抱強く願わなければいけない事も書いてみましょう。

 

牡牛座のカード

 

 

★実現しやすい願いごとキーワード

・お金、物、所有物、物的快適さ、蓄積、資金
・官能、マッサージ、味覚、香り、センス、味覚
・感謝、鑑賞、地上で生きる喜び、満足
・固執、徹底、忍耐強さ、着実な前進、根気、信用
・頑固さ、独占欲、変化を拒絶する、執着、自分を受け入れる
・のど、あご、首、甲状腺、咳、声、声帯

……など。

★主な願い事カテゴリ

・お金の扱いを学ぶ、物を得る、鑑賞眼を磨く
・継続していきたいのに続かないこと、終わらせたいけど終われないこと
・不安を打ち消して安心感を得る、満足を得る、地上に生きる喜び
・根気、前進、基礎を作る、目標達成に前進する、自然との調和
・人を信頼する、人に信頼される、忍耐強さ、不動、徹底さ
・頑固さや独占欲を捨てる願い
・のどの周辺の症状を癒やす願い

また牡牛座のエネルギーが、ネガティブに出ている場合の解消もできます。

・強欲、頑固さ、停滞、必要以上に蓄えようとする
・他者の価値観を聞かない、軽んじる、変化を拒絶する
・物質に振り回されてそれ以外の価値を認めない

このあたりの解消を願うと効果が期待できるようです。どうぞお試し下さいね。

この日の開運食などその他、詳しいことは公式サイトのこの記事にお越し下さいませ。

 

 

下記のバナーを押して応援して下さい!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

占い・鑑定ランキング

Instagram(占い)

 

占いをUPしているInstagramです。Instagram(趣味)
お気に入りとか食べ物UPしているInstagramです。
もしよかったらご覧下さいね。