鏡の法則を制すれば人間関係を制する 人はあなた自身の鏡

この記事はプロモーションが含まれています

今日は引き寄せの法則に必須な鏡の法則について。

※引き寄せの法則は重力と同じです

3分ほどだけお時間をいただければ読めちゃいます。

マスターすると恋愛だけでなくさまざまな人間関係に役立ちます。

また、コーチング・カウンセリングをされている方にも役立ちます。

 

こんばんは、カリスマヒーラー兼魔除けSBNR(無宗教型スピリチュアル)kindle作家兼カウンセラーライフコーチの神玉 和登です。

奪い合いをし続ける世界か、シェアリングの世界?

奇跡の魔除け術 魔を除け、幸運を呼び込むSBNRな魔法使いになる方法 SBNR(無宗教型スピリチュアル)

 

自分を信じると、波動が変わり、引き寄せが変わる!

人を信じるということは、相手への期待ではなく、自分への決意なのです ジブリの名言より

QOLがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

目次

鏡の法則とは?

簡単に説明すると、自分への扱いが、自分の外側(現実)にでます。

つまり

自分の外側=他人、出来事なんですね。

 

日本人はネガティブ属性が高いのは知ってますか?

 

一日思考60000回、そのうちネガティブ45000回。

 

だから自分との対話、セルフトークが

自分へのダメ出しをしていると

 

他人があなたに対してのダメ出しをします。

 

特に

いじめや虐待に合った方は

自分を責めてしまうので

※私もそうでしたのでよくわかるんです

 

自分へのダメ出し例

でも

だって

私なんか

 

みたいなこと(自己卑下的表現)をいっていると

脳は判別がつかないので

自分で自分を卑下を積み重ねていきます。

自分で自分のことを責めてるんですね

アダルトチルドレンは無意識に不幸になりたがる。幸せに気付くには?

女の子 悲しみ

QOLがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

人は無意識に自分を責め続けていると、感情にフタをして「なにがやりたいかわからなくなる」

フタに接着剤や

さらには木工用ボンド

みたいな

ぬりぬりぬりぬり…

 

感情にフタをして感じないようにすることを

無意識の行動でやってしまいます…

 

職種問わず、だれでもします。

そして結局は本音でないことを

やり始めて

余計に迷子になっていきます。

悲しみ、孤独、悲哀

きちんと周りの人から気付いてねのサインがでてるんですよね。

真実の世界は豊かで優しいのです。

裏切られるときは波動が変わったサイン?信じてた人に裏切られたときに読む処方箋

鏡の法則を理解して恐れから解放されませんか?

私たちというのは

ある意味で

大半の方が

親や幼少期に愛情を注いでもらえなかった人です。

私もそうでした。

欠落は自分で埋めるというのが大事なんですね。

 

自分で自分のことを大切にしていくと

鏡の法則が発動して

周りにはあなたを大切にしてくれる人たちがあらわれます。

 

あなたを大切にしない方は自然にご縁が離れていきます。

QOLがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

鏡の法則は心理学でいうところの「投影」

ポジティブもネガティブな投影が存在します。

人生相談業という仕事柄、投影されたりとかいろいろありますね。

だからこそ、余計なアドバイスはしないようになりましたし。

 

感情にフタをし続ける人生は

いちいち誰かに何か言われたら反応して

被害者意識モードになりやすく

人生視点で見たときにうまく行きづらいです。

 

ですので、おすすめはしません。

 

 

QOLがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

人生をよくする学びをしていくことで解消されていく

私自身も、内観を日々実践しています

だから

いろんな恐れから解放されていってます。

幸せ 感謝

そして学びのアウトプットが大事です。(特に書くことをお勧めします)

 

なぜなら

ステージがすすむとまた

顕在意識では、アクセルふみたいのに(もしくは踏んでるのに)

無意識では、ブレーキを人生で引く状態になるわけです

(解消の方法はあります)

これらはすべての人生の分野に言えます。

 

あなたの無意識のブレーキ外していきていきましょう!

QOLがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

自分を責めていると自ら無意識にハードな人生の選択を選びます

自分を責める人は

孤独感も同時にもちがちです。

鏡の法則では

自己信頼と他者信頼が心底大事です。

 

経営者(トップ)の孤独は自ら孤独になっているだけと気付くのが最大の癒しとしる

誰もわかってくれないって思い込むのはやめておきましょう。

自分から孤独になっていくのはやめましょうね。

 

女の子 自由

人は、愛ある環境でこそ、のびのびと生きていくことができます。

心理的負荷を軽くした、愛ある人はどこかにいるものです。

 

ただし不幸のままでいる人たちからは離れましょう(*’▽’)♡

 

いろいろと自分のことが吐露できない、というあなたへ。

いまここに生きて、毎日できたことに言葉で、豊かだなーとかありがたいなー!

…とかを口に出したり、ノートに書き出す。

 

感謝ノートをつけるようにしてください。

 

例えば、こうやってpcでメルマガをかけて豊かだなあ、ありがたいなー!

ひいてはWi-Fi様様!!

 

みたいに、自分で自分に豊かだとか、優雅だとか、ありがたいなーとかをクセづけます。

六方拝を超える十方拝。究極の引き寄せ力が発揮される「感謝力」

麻薬ジャンキーのような被害者意識でいるよりも、ずっとラクになります。

 

すると、周りの人は穏やかな人たちなどに囲まれ、自分も心地いいです。

人生は楽に簡単に幸せになっていいのです(*’▽’)♡

嫉妬は潜在意識からのサイン 嫉妬心を活用して金運アップ

運気の引き寄せ、QOLがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))証拠画像!

メルマガ読者 感想

 

コーチング等の感想はこちら♪

お客様の声

このような感じで、感動的な成果が出ています。

自分でフラットにできるようになるまではサポートが必要です。

 

いつもブログにお越しくださり、ありがとうございます。

あなたの幸せと成功の両立をお祈りしています☆

 

バランス思考で本当のニュートラルポジティブに♪

波動を整えましょう(^^♪

 

毒親の毒を解消していくことだって可能ですし

解消してもしなくてもどっちでもいいのですが

私は解消していって楽になってるので解消をおすすめしてます。

波動が合わない家族といると苦しい…。親(家族)と合わないのはなぜ?毒親だったら?

↓いますぐポチしてみる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 参加中。


メンタルヘルスランキング参加中

 

☆ミッション

息子が生きる未来の日本が住みよくなってもらいたい。

勝負や競争の世界から抜け出して、豊かになっていく人を増やす。

心の大富豪が増えれば、感謝の循環が流れると思ってこの仕事をしています。

息子、生まれてきてくれてありがとう(*’▽’)♡

最後まで読んでくださったもう一人の私であるあなたにもありがとう。