運気でお悩みの方へ。一瞬で運を引き寄せる人とは?ずるいくらい運気をあげる方法とは?

この記事はプロモーションが含まれています

目次

一瞬で運を引き寄せる人とは?ずるいくらい運気をあげる方法とは?

 

運の引き寄せ方があるのは、あなたはご存じですか?
運を引き寄せるには、笑顔でいることです。
いつも「にこにこ」、の人と、いつも「イライラ・ムカムカ」の人とどちらが一緒にいたいですか?
いつもにこにこしている人の方が、運も引き寄せますし、人を引付けるオーラがあるのはなんとなくわかりますよね。
なので、いつも運が、ほんとのいみでいい人についてかいてみました。

運気の引き寄せがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

絶対ダメな運気を下げるNG行動

「運がいい」と無理やり思いこもうとすることです。
ダメ出しはそんなしないんですけども。NGだよーっていうのはあります。
お客様を紹介してくださった方に(いわゆる縁元)、縁元の陰口を言ったり…。
副業やビジネスをしている人はこういう人と出会うこともあるので気を付けよう。
この場合に必要なのは、カウンセリングやセラピー要素のあるコーチングになります。
「運がいい」とは、無理やり思い込むものではないですからね…。
本来の運のいい人は、陰でホメて、痛いことは直接相手にいう(相手を否定するとかではない)、です。
というわけで、一瞬で強運・開運体質になる方法をお伝えします。

運気が停滞していると感じるあなたへ。とどけこの想い!w

運気の停滞は、あなたが神様にお試しされているとしろう

なぜ、こんなにもよくないことばかりが続いて、不幸の連続なんだろう…?

 

そう思ったことはありませんか?

周りが楽しそうで、あなたもその楽しさを分け合いたいのに…

 

もしくは、いまはそこそこの人生で満足していたり。

 

でも、なんか違う。時代に追いつけてる?

何かしないといけないんじゃない?

 

と焦ってしまってませんか?

 

人は、自分のことが知りたいという欲求があるので、当たり前なのです。

運気の引き寄せがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

運気を一瞬で変え、開運・強運体質にするには?

 

実際は、とても簡単シンプル。

誰でもどこでもできます。

 

いまここをしっかりと楽しむこと。

叶ってることにフォーカスすること。

 

メタ視点というか、スピ的にいうなら守護霊になったつもりで、あなた自身を動かしてみるイメージでやってみてください(*’▽’)

運気を一瞬で変え、開運・強運体質にする具体例

あなたがもし、純粋だったころの赤ちゃんだったとしたら?

 

ドアをあけれたぞ。わぁい!!ってなりますよね。

叶ってるごっこしながら、いまここを楽しんでください。

 

ホントに変わっていきます。

 

どんなネガティブにみえる状況でも、楽しんでみてくださいね。

いやいや、そんなん無理やんっていう人もいるかと思うので、そんな人は下記参照!

運気UPの前にはネガティブなことがつきものなんだぜ。

裏切られるときは波動が変わったサイン?信じてた人に裏切られたときに読む処方箋

運気があがるときは、ネガティブを楽しみ、味わいつくす方法3選

ネガティブを楽しむ方法①感情を味わい尽くす。

 

ネガティブ感情はガソリンのようなものです。

 

だから、感じつくしてください。

一番ダメなのは、無理に押し込むことです。

 

感情を感じるってめっちゃメリットなんだよ!

感情を押しころして仕事できても、何かしら問題いっぱいな人は世の中ざらにいます。

 

だから感情はちゃんと感じてね。

 

ネガティブを楽しむ方法②メタ視点を利用して、完ぺきなストーリーだと俯瞰する。

 

どこの漫画でもアニメでも、ネガティブがあるから、ハッピーエンドが素晴らしいものになります。

 

まさに「うわあ!!ホントによかったねえええ!!おめでとう!!」みたいなね。

続いて、上級者編。

ここらはできる人とできない人に分かれます。

 

ですので、最終はプロに任せるのもありですよ。

ネガティブを楽しむ方法⓷ネガティブな出来事からメリットを見出す。

なぜ、ネガティブに感じたか、あなたは疑問に感じたことはありませんか?

 

ものごとは私たちが解釈を加えるまでニュートラルです。

相手を責めたい、ゆるせない、ゆるしたくないを持っていると、相手にあなたの主導権を渡してしまうことになります。

 

だからさっさと手放すと楽になりますよ♡

運気アップのための、ネガティッブからプラスを見出すコツ

 

相手を自分の都合のいい人と見ているのも、都合のよくない人と見ているのは、結局はあなた自身です。

 

あなたの中にある重たい思い込みはなんですか?

 

認識がゆるむと、人は必ずといっていいほど開運します。

 

だから、いろんなカウンセラーさんとかコーチの人とかで開運報告があるのは当たり前とも言えちゃうんですよね。

自分自身を信じている者だけが、他人にたいして誠実になれる~本当の自分に気付くには

運気の引き寄せがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

一瞬で運を引き寄せ、ずるいくらい運気をあげるには?

ポジティブなだけでなく、どんなネガティブにみえる出来事も楽しんでみてください。

それだけで、変化は起きやすいです。

 

今起きていることは、あなたにとって起こるべくして起こってるってことですから。

不必要なことは、何も起こってません。

 

あなたが解釈を変えると、一瞬で強運体質になれます。

 

運気の引き寄せがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))証拠画像!

メルマガ読者 感想

 

コーチング等の感想はこちら♪

お客様の声

 

ご質問、ブログのご感想などもメルマガ内の連絡先からよろしくお願いします。

 

いつもブログにお越しくださり、ありがとうございます。

あなたの幸せと成功の両立をお祈りしています☆

 

全てはバランスです(*’▽’)