嫌な気分になったときの引き寄せ対処法のススメ

この記事はプロモーションが含まれています

目次

嫌な気分になったときの引き寄せ対処法のススメ

こんばんは、、魔除けSBNR(無宗教型スピリチュアル)kindle作家兼セレンディピティ占い師養成コーチの神玉 和登です。

kindleこちら

奇跡の魔除け術 魔を除け、幸運を呼び込むSBNRな魔法使いになる方法 SBNR(無宗教型スピリチュアル)

 

常に私たちは周波数(波動)を出しているので、嫌な気分でいるとさらにおいうちで嫌なことが起こる確率が高くなります。

 

というか、ガチで起こりやすい。(体験上)

ので、自分の機嫌を自分で取ることが大事です。

 

つまり、あいつ許せない、むっきいいいい!!

あいつ嫌い!!

 

とか

 

生きてりゃあるあります。

 

ですが、

 

その感情に囚われたままだとあなたもしんどいし、周りもしんどくない?

 

だから、切り替えるためのステップを伝えます。

 

職場でストレスがたまりやすい

家族関係でストレスがたまりやすい

その他人間関係でストレスがたまりやすい

 

ストレスに弱い人はぜひやってみてください。

悲しみ、孤独、悲哀

 

そもそも、誰しもが、誰かにムカつく、許せない!なんていうのはあります。

許せない!むかつくなどネガティブなことを思うはOK

そういうのは、思ってもいいんですよ?人間だもの!!

 

清く正しくあらねば、みたいな人に限って、わりと押し付けて来るのあるあるではないですか?

私は、実際にあります。押し付けてこられて、ちゃんとしたら逆切れされ~っていう(実体験)

チャネリングとは?チャネリングと妄想には明確に違いあり!スピリチュアルが妄想と言われるのは?

嫌な気分になったときの切り替え3ステップ ノートに書き出す

イライラするならそれでもOK。

その時に感じたことなど、全部ノートに書きだしてみてください。

人によっては吐きださなくてもいいという人もいますので、あうあわないはご自身で判断をしてくださいね。

吐きだすのが合うタイプ、合わないタイプっていうのは人によって違うかと思うので。

 

①怒りや悲しみなどが嫌な気分として浮き上がっているので、いったん書き出す、というのをしてみてください。

冷静に自分を見つめ直すため。(ジャーナリングともいう)

②落ち着いたら、ホッと一息できるようなことをしてみてください。

好きなお茶を飲むとか。

③そしてホッとしたらつぎは自分でセルフカウンセリング。

 

そうだよねえ、そう思うよね。

 

って醜い感情を持つ自分を受け容れてくださいね。

聖書

運気の引き寄せがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

デスノートを書く時に意識するといいこと

自分が、その感情に囚われているんだね、って自分で気づくことです。

なので、私もムカつく、許せない、ってなるときもありますが、こういう時はメタ認知が大事。

メタ認知とは…

メタ認知(メタにんち、英:Metacognition)とは、「メタ(高次の)」という言葉が指すように、自己の認知のあり方に対して、それをさらに認知することである。メタ認知という概念の定義やその活動は分野によって様々であるが、心理療法や認知カウンセリングをはじめ、ものごとや経験に対して正しい理解を行えているかなど、自分の認知行動を正しく知る上で必要な思考のありかたを指すことが一般的である。

Wikipediaより

ときどき自分でサイコセラピーもしたり。

お花相似

確かに怒りも、瞬発力とか原動力とかの意味ではいいんですけど、そこに囚われてると、どんどん自分がしんどくなっていくので。

ある程度になったら手放していく作業も大事。

 

自分の念で自分を苦しめる、っていう状態になりやすいので…。(ときどき霊能者で霊がついているとか言い出すとかいうのはいるけど、ほとんどはガン無視でOK。ガチでついていたりするのは、超絶他責思考(ようするにひとのせい)でキレやすい人。でもって、弱よわしい私を守ってねみたいな依存心高めもこういうのと引き合いやすいですね)

怒り 動物

 

ですので、自分を楽にしていきません?

運気の引き寄せがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

実は、感情に囚われているときって、非言語情報で相手に伝わりやすいのでデメリットが!

人間だから、確かに感情に囚われるときだってあります。

 

あの人なんだか怖い…

あの人なんだか気持ち悪い…

人には言えないけど、こういうのを感じたことないですか?

警戒 目 見抜く

そもそも人は未知を恐れるとか、わからないものは怖がります。これは私たち人類が生きる上で、生存するための戦略だからOK。

だからなんとなく非言語の情報(エネルギー)感じちゃうんですよね。

 

ただ、実は掘っていくと、自分のエゴが引き寄せてるパターンっていうのもあるので、ご注意を!

(真の鏡の法則)

 

わりといい人のふりする人に多めかも。もしくはいい人のフリしないとダメみたいな思い込みある人とかね。

自分のエゴのために人助けをしてませんか?人助けしたいは誰のため?

大丈夫?心配してあげてるのに…という人はうざい!そのココロは?

 

感情に囚われるときは、ともかく深呼吸!!

はーい

神玉 和登
神玉 和登
ラジオ体操第一~!!レベルで、とりあえず、深く深く呼吸をしましょう。

 

自分のインスピレーションにしたがっていくと、いい方法がみつかります。

運命の人探しを終わらせる、運命の人が引き寄せられる直感力の磨き方6選 

 

ただ、直感って理性のチカラも必要なので。

カタカムナ リとは理(ことわり) 心で聴くカタカムナ~陰陽の礎~

 

運気の引き寄せがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

むかつく、許せない!と思う人に囚われるとあなたも同じ土俵にいると知る

嫌いな人と同じ波動になっちゃうので、同じ土俵にも立たない。

波動の法則を理解し、人間関係や人生を一変したいなら…

 

自分の気持ちが落ち着くまでは、相手のことをあんなやつ…とか見下してしまったっていい。人間だもの。

 

ただ、見下したままにするんじゃなくて、ちゃんと相手を見下している自分に気付く!

 

これ大事なの。

岩場からのエネルギー

 

ひどいことされたりしたら、相手は絶対的な悪に仕立ててしまいがち。

 

気持はわかるけど

 

神玉 和登
神玉 和登
相手も同じ人間

波動からウソがわかる?!波動をあげて縁起をデザインすると居心地の人間関係になる

 

誰しもが過ちもいろんなことをします。もちろん、私も例外ではございません。

しかしながら、「過ち」と思っているのも自分の解釈ですからね。

 

物事をフラットにみてバランスとる、というのは大事です。

 

そのうえで、ニュートラルポジティブで生きよう。

宇宙法則/陰陽の法則・スピリチュアルでバランス感覚を養おう!

運気の引き寄せがあがるメルマガ登録(フリーメール推奨

※実際にメルマガだけで車とお家を引き寄せたツワモノさんもいます(*’▽’))

嫌な気分になった時こそ、引き寄せ対処法で軽く愉しく過ごそう♪

感情をいったん落ち着かせるために、ノートに書き出すのはおすすめです。

ノートとペンを用意するだけなので。

 

嫌な気分をひきずると嫌なことが起こる実体験

私自身も毒親出身。父がDV(性的も)、母が共依存だったのです。(今は両方感謝してます)

はためには、ある程度裕福そうには見られてました。

ほぼ毎日、理不尽に殴られたり、とかあったので、もちろん恨みもつらみも積もっていきます。

 

それこそ、なんで殴られないといけないの?私合ってるよ!!(お母さん殴らないでって言って逆に殴られるとか日常茶飯事)的なね。

 

もっともなことを言うと、理不尽な暴力でかえってくるという。←ね?嫌な気分が嫌な気分のことが起こってしまう。

 

だから幼少期って、ホントつらかったんですが、その現実すらも、今では、自分で創り上げていたことは、腑に落ちています。

物事は、自分の解釈を加えるまで、ニュートラルなので。

波動が合わない家族といると苦しい…。親(家族)と合わないのはなぜ?毒親だったら?

自分の解釈を変えていくことが、人生のキモといってもいいくらいです。

仙酔島 空

解釈を変えて、生まれたままの時になって気付き(愛)を得よう

特にこれからの時代は女性性(精神性)の時代です。

 

そして、多極化の時代です。

 

被害者面を今すぐやめよう!でないと損し続ける現実しかやってこない

生まれ変わろう。自分を愛し、被害者意識を手放すと、真実の望みがかないだす

 

ここから下は、興味がない人は見ないでください。

富と気付きのメルマガ読者の感想☆メルマガを読んで気付いただけで、高級車とお家をゲット?!

メルマガ読者 感想

 

コーチング等の感想

 

まさかの?!お客さまの声

 

コーチングを受けられた方の引き寄せた結果です。↓転載等はお控えください。

 

 

今すぐメルマガ登録する↓ぽちっと。

 

ご質問、ブログのご感想などもメルマガ内の連絡先からよろしくお願いします。

 

いつもブログにお越しくださり、ありがとうございます。

あなたの幸せと成功の両立をお祈りしています☆

 

全てはバランスです(*’▽’)

↓いますぐポチしてみる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 参加中。


メンタルヘルスランキング参加中