えび味噌そば ションさん日記23.2.2

日記

昨日は蒲郡付近で終日仕事をしておりました。

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像は昼に食べた「濃厚えび味噌そば」なんです。

めちゃめちゃ美味しかったんです。

こちらのお店は「麺Lab 千賀商店」というのですが、おせち料理をものすごい量販売している「千賀商店」の系列店なんです。

おせち料理を1年中作っているらしいです。

おせち料理に欠かせない海老ですが、その海老関連でのえびそばでしょうか。

店内はとてもおしゃれで新しいお店という感じです。

券売機で購入方式です。えび味噌そば950円 えびご飯200円をオーダーしました。

漬物が最初に提供されます。

続いて、えびご飯です。こちらはプリプリ海老の身が贅沢に入ってます。

エビ油がかかっているようで、香ばしく美味しかったんです。

ラーメンにはラー油が提供されて辛いもの好きの方も満足できるように考えられています。

しっかりした身のチャーシューが2枚入っております。

非常に濃厚なえびの味噌で作っているラーメンです。

蒲郡駅から600メートル位の場所にあるお店です。

こちらのラーメンですが、以前は期間限定でしたが今は定番メニューになったとのことです。

場所はこちらです→https://goo.gl/maps/kmhTmmoSAnQrywZ38

蒲郡観光と合わせて是非行ってみてくださいね。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました