猫ジェネのファンアートジェネ「天ジェネ」とは?買い方やWLゲットの方法を徹底解説

天ジェネ

こんにちは!じゃむまる(@jammaru_lab)です。

このブログでは、NFT・仮想通貨についての最新情報を初心者の方に向けて発信していきます!

「猫ジェネって何?」

「天ジェネって何?」

こう思っていませんか?

じゃむまる

今回は天ジェネについて説明していきます。

今回の記事の特典として天ジェネのWLがあるので最後までご覧ください。

9月9日の21:30からTwitterスペースで「”NinjaDAO公認営業マン”hideplusさんに公開インタビュー」をします。

このスペースに来てくれた人に今回の天ジェネのWLを10枚贈呈しようと思っています。

受け取り方法などはこの記事の中で説明しています。フォームから応募してください。

本記事を読むことでわかること
  1. 猫ジェネとは
  2. 天ジェネとは
  3. 天ジェネのWLの受け取り方法
  4. 天ジェネの買い方
タップできる目次

猫ジェネとは

猫ジェネ

猫ジェネとは、ミャースさんがミャウンダーをしているプロジェクトです。

猫ジェネは「100日スペース」をしていて毎日スペースをしています。

猫ジェネの概要

【コレクション】

①猫丸プロモーション(500以内)

②素体コレクション(30前後)

③猫ジェネ22222(予定)

【プロジェクト目標】

・1000年存続しているストーリーのある猫を作る

※100日スペース進行中

猫ジェネのメタバライブ

猫ジェネ
アバター

猫ジェネが9/19のメタバライブに猫ジェネの出演が、決定しました。

現在9月11日まで猫ジェネアバターを募集しています。

じゃむまる

ぜひ参加してみてください!!!

天ジェネとは

じゃむまる

猫ジェネから派生したプロジェクト「天ジェネ」について詳しく解説していきます。

天ジェネとは天然パーマの天ちゃんと、猫ジェネのキャラクターたちとの絡みを4コママンガにしたジェネラティブです。

<a href="https://twitter.com/TENCHAN_0517?s=20&t=osfBu_SLkYz5QvZCZD_4TA">TENCHAN(てんちゃん)</a>
TENCHAN(てんちゃん)

NinjaDAO内のプロジェクト「千年生きる猫の物語」猫ジェネにフルコミットしています。 猫ジェネの猫丸ファンアート4コマ漫画プロジェクト「天ジェネ」のファウンダー。 猫丸の天真爛漫な性格を通して、ストレスや悩みを抱えた人の癒しになりたいNFTプロジェクト。

天ジェネ
  1. 販売日:10月8日(天パの日)
  2. プレセール:0.001ETH
  3. パブセール:0.003ETH(変更する可能性あり)
  4. 発行枚数:未定
じゃむまる

天ジェネファウンダー天ちゃんの天ジェネにかける想いがこちらのnoteに書いてあるよー!!!ぜひ見てみてね!!!

天ジェネのWLの受け取り方法

じゃむまる教育プロジェクト
じゃむまる

9月9日21:30からじゃむまる教育プロジェクトがあります。参加してください!!!

こちらのインタビューに来てみてください!!!

次回の記事でこのインタビューで学んだことをまとめて公開します。

ぜひご覧ください!!!

WLの受け取り方
  1. NinjaDAOに参加する
  2. じゃむまる教育プロジェクトのTwitterスペースに参加する(録音OK)
  3. 応募フォームに応募する

応募するとWL10枚贈呈されます。

※また、記入不備はWL対象外になりますので記入不備がないようにお願いします。

NinjaDAOに参加する

NinjaDAOへの参加は必須です。

参加方法はこちらのリンクから参加してください。

じゃむまる教育プロジェクトのTwitterスペースに参加する(録音OK)

Twitterスペース中だけ天ジェネのWL応募フォームが公開されるのでぜひTwitterスペースに参加して応募お願いします。

応募フォームに応募する

応募フォームはじゃむまる教育プロジェクトで行われるTwitterスペース中だけ公開されます。

この応募フォームから応募お願いします。

じゃむまる教育プロジェクトの第一弾は9月9日21:30からです。

じゃむまる

9月9日21:30からじゃむまる教育プロジェクトがあります。その時にWLを配布していきます。

天ジェネの買い方

天ジェネの買い方を説明していきます。

天ジェネの買い方
  1. CoincheckでETHを購入する
  2. MetaMaskを登録する
  3. MetaMaskにETHを送金する
  4. WLを取ってミントする

CoincheckでETH(イーサリアム)を購入する

eth

今回はETH(イーサリアム)が必要になってくるのでETHを購入していきます。

はCoincheckで口座開設していきましょう。

Coincheckがおススメな理由
  1. キャンペーンが多い
  2. 初心者の方でもわかりやすい操作性
  3. アプリDL数No.1
  4. 取り扱い通貨国内最大級

ではCoincheckで口座開設するまでの手順を解説していきます。

Coincheck口座開設までの手順
  1. アカウントを作成
  2. 本人確認
  3. ハガキが届く

Coincheck口座開設の方法はこちらの記事で詳しく解説しています!👇

MetaMaskの登録をする

MetaMask

CNPを買うには「Metamask(メタマスク)」をインストールしておく必要があります。

「Metamask(メタマスク)」は財布の働きをしてくれるものです。

Google Chromeの拡張機能にインストールして使う、ブラウザウォレットです。

MetaMaskのパスワードやシードフレーズを必ずメモし、絶対に誰にも言わないでください。誰かに教えてしまうと、ハッキング被害にあってしまう可能性があるので絶対に教えないでください。

MetaMaskにETHを送金する

CoincheckからMetaMaskへの送金手順
  1. MetaMaskのアドレスをコインチェックに追加
  2. MetaMaskからETHを送金する

MetaMaskのアドレスをコインチェックに追加

▼スマホでCoincheckのアプリのウォレットから「ETH」を選択し「送金」をタップ

「宛先」から「宛先を追加編集」でMetamaskアドレスの登録を行います。

Coincheck ETH

宛先には、MetamaskのウォレットIDを入れます。

0.8275ETH

Metamaskのネットワークは「イーサリアムメインネット」になっているのを確認。

SMS認証コードは、スマホに送られてくるコードを入力。

「送金先サービス名」は「その他」で「個人ウォレット宛」でOK。

「受取人種別」「本人への送金」にします。

送金したいETHの数量を入力して、「送金」で完了です。

WLをとってミントする

天ジェネのWLのゲットの方法はこの記事の特典のWL応募フォームがあります。

上から応募お願いします。

天ジェネの最新情報を受け取るには

てんちゃん

天ジェネの最新情報はTENCHANのTwitterなどで公開されるので必ずフォローしておきましょう。

まとめ

天ジェネ

今回は天ジェネについて解説しました。

まとめ
  1. 天ジェネは猫ジェネのファンアート
  2. 天ジェネのWLはTwitterスペース中に公開される応募フォームからもらえる
  3. 天ジェネのてんちゃんのTwitterはフォロー必須

WLはTwitterスペース中だけしか現在応募できないのでTwitterスペースに参加お願いします。

じゃむまる

これからもWLをいろんな方法で配っていくのでぜひ天ジェネをよろしくお願いします。

天ジェネ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次