ま、いいか~も いいかもね!Ⅱ

60代夫婦と犬猫たちの色んなこと、趣味とかも。コメント頂けると嬉しいです。

我慢できなくて・・・

2022-06-05 11:48:23 | 北斗

なんかドキドキです、

以前ブログ書いていたのはもう20年近く前…年取ったの実感します。

なぜまた?

去年、長生きしてくれた愛犬を天国に見送り

もう高齢者になったし、まだ猫チーム3匹いるから犬はもう飼わない、飼えないと自分に言い聞かせていたのにこの春犬恋しくなってしまいまいした。

子犬からは年齢からして無理なのでネットの里親募集で里子を探しました。

里親募集のサイトを見てると年齢制限でほとんど応募できなくてガックリ、とにかく小型犬を探しました。

身内からは『もう犬と猫は増やさないように』と言われいたのにもう止められない!

そして県内の保護施設のサイトで見つけした、可愛い小型犬

年齢制限を気にしつつダメもとで即応募し何日か過ぎTELがあり選ばれました(*^^)v

もう嬉しくてこちらも即okということになり我が家に迎えました。

 

パパさん希望の『北斗』と命名、男の子7歳です。

 

ちっさ~いiPhoneの写真です古いデジカメ何処にしまったかな?

探さないと、なんて頭をよぎってます。

猫達、遠巻きにウロウロして

『なんなん?』

『誰?』

みたいに警戒ししてました

 

パパさんも私も猫たち以外は北斗に夢中です、

今までマルチーズ→パピヨン→トイプードルと飼ってきたけどまた違った魅力タップリな子で迎えて良かったっておもってます。

 

この子にとって最後の飼い主としての責任を実感しながら癒されてます

 

 

 

お気軽にコメントくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿