こんにちは。爆  笑

ザ・クリム女性クリニックのラブラブ

朴室長です。スター飛び出すハート

  ザクリムV-OLET(ブイオレット注射)とは…?

 

皮膚を切開せずにあごの下の過度な脂肪を破壊する注射です。
既存の輪郭注射の場合、脂肪細胞の大きさを一時的に減少させる原理だったとすれば、ブイオレットは脂肪細胞膜を破壊して脂肪細胞数自体を減少させて半永久的な効果が期待できるという違いを持っています。

 

 

 

 ブイオレット+POINT

 

脂肪細胞膜を破壊して二重あご、あご下脂肪を改善する効果

 

 

ブイオレット+EFFECT

 

二重あごの改善効果で顔のラインが完成

 

 

 

ザ·クリムブイオレット推薦対象

 

骨は大きくないけど、 脂肪が多くて 顔が大きく見える場合

 

あごの脂肪が多くて二重あごが悩みの場合
 

手術的な整形が負担になる場合
 

自然にはっきりとした輪郭を望む場合

 

二重あごの脂肪分解改善に効果がある「デオキシコール酸」成分で、比較的安全に脂肪を溶かすことができます。

 

 

ブイオレットQ&A

 

ℚ。一度で効果が出ますか?
右差し 1回だけでも効果が出ますが、脂肪量によって個人差があります。 4週間おきに2~3回の施術をお勧めします。

​ℚ。 施術時の痛みはありませんか?
右差し 施術部位にクーリング麻酔をしてから進行するので痛みはほとんどありませんが、じーんとした感じはあります。

​ℚ。 施術後、跡やあざができますか?
右差し 施術後に注入された薬が見えたり、あざができることもありますが、数日で消えます。

 

 

 ブイオレット施術経過

① 2 ~ 3 日後には注入された薬が吸収され、むくみが取れます。
​② 1ヶ月後、脂肪分解効果が徐々に見え始めます。

 

 

 

病院 韓国ソウル明洞のザ・クリム女性クリニックは、

日本語通訳のステップも常駐しており、いつも親切にご対応しております。

いつでも安らかに診療が受けられますので、ご興味のある方はいつでもご連絡ください。ラブレター